昨日は京都三大祭りの一つ「時代祭り」でしたね祭り御池道りは大賑わいだった、、と思います。。
私はランチの営業で残念ながら見物は出来ないものの、気持ちはお祭り気分でしたねクラッカー

さてさて深まりつつ秋ですが、秋の味覚の一つと言えば・・・「さんまうお座 美味しいですよね音譜

そこで、
photo:01
こんな感じに「コンフィ」にしましてダウンダウンダウン
photo:02

白ワインビネガーや大根・大葉・etc・・・のソースと共に、

サラダ仕立てはいかがでしょうはてなマークはてなマーク得意げ  

秋刀魚の旨みにさっぱりソースで、、ワインワインが進みますよ~グッド!


まだまだ、、秋メニューもみじありますのでお楽しみにキスマーク



このシーズン観光のお客さんも多いですが、 il cappello は常連さんでよく賑わいます打ち上げ花火

そこで、常連でご近所のお姉さん(最近、ブログのアドバイスを色々頂いています土下座)をご紹介キラキラキラキラ

美容矯正ナチュール ミューさん

http://nature-m.com/


ミューさんのブログ

http://ameblo.jp/korohuwa/

話しやすくて優しい、、美容関係の姉御ですグッド! 



それでは、お待ちしておりますヾ(・д・。)マタネー



iPhoneからの投稿