~京都発 美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

頭蓋骨から健康美を伝える専門家 山口勝美です。



頭蓋骨の歪みを調整することで、見た目が美しく整い女性に多い未病も緩和されます。



本来持っている自然治癒す力を活性化させ、自身が持っているエナジーが発揮させることのお手伝いが出来るように・・・そんな情報を少しでも、皆様のお役に立てるよう日々綴ります。





●「セルフ骨格小顔調整術」Jrインストラクター0期生誕生いたしました

●「セルフ骨格小顔調整術」Jrインストラクター1期生募集いたします!!

一般社団法人JPN美容矯正セラピスト協会
ホームページ

http://biyokyosei-serapisuto.or.jp/
NEW !
テーマ:
秋田からお客様がいらしてくださいました

最近は、かなり遠方から来てくださらる方が多く


「ブログを見て」

「facebookを見て」


ご新規でいらしてくださる方はSNSからがほとんどになってきています


{4D362535-A873-450C-A418-C5AD93342275}



皆様こんばんは
頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です



遠方のため、そんなにひんぱんに通えない方に向けて、わたくし山口が1日しっかり施術をするメニューを一部、来年度からご提供していこうと考えています。



一日一客様のみ


プレミアムな施術をたまにしか受けられない方に向けてご提供致します。



また、詳細が決まりましたら
お知らせさせて頂きます。



山口勝美










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
現実が近づいて形になってくると
なんだか今までに味わったことのない感覚を感じます。


皆様こんばんは
頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です



来年発売になる初書籍の初校が届きました

{2B5DBC3A-4855-42E8-98F2-B476CAD8F6A1}



前回も提出した文面に対してのチェックでしたが


ようやく構成が整い形になったようです


私が伝えたいことが形になる。


これはこの上ない幸せであります。


でも、書籍となると一般の方々にでも愛され親しんで頂く為にには、「わかりやすい言語」でなければなりません


これは、編集の方と何度もやり取りして
できるだけ私の書いた言葉を活かせて頂きながら
構成をして頂けたようです。


なんせ、私が伝えたいこととしては、専門的な用語が多くなってしまいがち


なのでできるだけ、だれにでもわかりやすい
言語で表現させて頂いたので、沢山の方々になじんでいただけるのではないかと思います。


まだタイトル発表などはGOサインが出てないので、お知らせできませんが


発表できるようになればまた告知させてください。


多くの方々に伝えたい

知ってもらいたい


その思いでいっぱいです



沢山の方々に私が伝えたいことが広まりますように…


よろしくお願い致します。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月に入り2日目…
ちょうど一年前にやり始めたことが
今日で丸一年経ちました


皆様おはようございます
頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です



去年の12/2から始めた感謝ノート



{085E208F-E5FB-4A5A-9B33-9392AA1572F0}




web合宿の時1日と、母が他界したその日以外
1日も欠かさず、付けてきました。



やり始めの頃は、「感謝」に感じたことを改めて書くのは、何から書けばよいのか…


そんな毎日でしたが…


「今日信号が青になってくれて感謝」

「髪型がキマッテくれて感謝」

「テーブルの上から転がり落ちそうになったグラスが寸前で止まってくれて感謝」


そんなことから書き始めると…


次々と不思議に『ありがたい』ことが起こるようになり、さらに『ラッキー!』なことに変わり


そしてその先には、大きな『嬉しい』ことが起き始めました。


以前にもブログでアップしましたが、やり始めることになったきっかけはというと


自分のセルフイメージを上げるためでありました。


これを勧めてくださったのが、書籍専門ライター戸田美紀さんなんです。


その2015年12/2は美紀さんさんのオフィスにおじゃまして『セルフ骨格小顔調整術』を世の中に広めようと決意した日でもある記念日でもあるんです!



その当時の写真


{81FFD5C0-919A-4846-BD82-A026ED280897}

美紀さんに『セルフ骨格小顔調整術』を実際にやって体感してもらってるところです


あれから一年


感謝ノートをつけるようになってから、私の中での変化はもう伝えきれない程になっています。


なんにでも言えるでしょうけど
継続することでかなりの力そなわり
それが身を結び、大きな結果として表れる



ありがとうございました。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)