~京都発 美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

頭蓋骨から健康美を伝える専門家 山口勝美です。



頭蓋骨の歪みを調整することで、見た目が美しく整い女性に多い未病も緩和されます。



本来持っている自然治癒す力を活性化させ、自身が持っているエナジーが発揮させることのお手伝いが出来るように・・・そんな情報を少しでも、皆様のお役に立てるよう日々綴ります。





●「セルフ骨格小顔調整術」Jrインストラクター0期生誕生いたしました

●「セルフ骨格小顔調整術」Jrインストラクター1期生募集いたします!!
NEW !
テーマ:

皆様こんにちは

頭蓋骨から健康美を伝える専門家

山口勝美です

 

 

週末いかがお過ごしでしょうか?

土日となれば、休日の方はこの季節は何処かへお出かけになる方も

多いと思います。

 

 

《セルフ骨格小顔調整術ワークショップ》もいつも土日に開催することが

殆どなんですが・・・

 

 

「平日に開催しないんですか?」というお声が何度かあったので、次回11月は

平日に一度、開催してみようと思います。

 

image

 

 

平日なので、どれだけの方にお越しいただけるのか・・・

なのですが、土日には参加できない方に向けて今回そのお声にお答えしようと思いました。

 

 

場所は、前回と同じくウイングス京都です


 残席わずかとなりました!

日時:11月24 木曜
13:30~15:30

参加費 5000円

場所 ウィングス京都

http://www.wings-kyoto.jp/about-wings/access/
地下鉄烏丸御池駅(5番出口)または地下鉄四条駅・阪急烏丸駅(20番出口)下車徒歩約5分
 

 

11月セルフ骨格小顔調整術ワークショップ・体験講座お申込みフォーム

 

 

 

ここは交通の便も良く、うちのサロンからも近いので、いつもサロンに足を運んでくださっている方にもわかりやすいのではないかと思い、ここにいたしました!

 

そして今回は

今年のワークショップとしては最終になります

 

来年からは価格変更も値上げを検討していますので、今年中に受講なさりたい方は

どうぞ、いらしてください

 

 

また10月27日のJrインストラクターの募集も若干募集していますので、まだ迷っていらっしャる方はお早い目にお申込みくださいませ。

 

Jrインストラクター募集お申込みフォーム

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

「ほうれい線が気になる」
「輪郭がぼやけてきた」

30代を過ぎた女性なら、誰でもそんな悩みや問題があるのではないでしょうか。

20代には気にならなかった悩みも、今では徐々に気になり始めて、10年後20年後自分の顔がどうなっているのか不安。
でも仕事や子育てで忙しい毎日を送っていて、時間や費用もかかるエステや美容サロンには、なかなか定期的に通えない。

女性の肌の悩みは、年々低年齢化しているのことも、データ(http://www.huma-c.co.jp/topic/enquete_aging.html)
でハッキリと出ています。

そんなあなたのお顔の悩みを、家で簡単に自分で解消出来ればいいと思いませんか?


『セルフケアは頭から!ソフトなタッチで安心ケア、肌にハリが出て姿勢も良くなる骨格小顔調整術』


年間2000人の女性に対応している、頭蓋骨から健康美を伝える専門家が考案した、「セルフ骨格小顔調整術」。
お顔の表情筋を動かすだけではなく、頭の骨格からアプローチしていくことで根本から改善できるのです。

 

どの様な方に・・・

・写真を撮ると顔が左右違って見える
・ほうれい線やおでこのシワが目立つ
・二重アゴが気になる
・肩こりがつらい
・歯の噛み合わせが悪い

もしあなたが、このようなお悩みを持っているとしたら、セルフケアを取り入れることで毎日鏡を見るのが楽しみになり、表情が今よりも若返ります!

 

どの様な事が改善される・・・

・顔が左右対称になる

・ほうれい線やおでこのシワが目立たなくなる

・アゴラインがスッキリする

・肩こりが改善する

・顎の噛み合わせが緩和される

 

『セルフケアは頭から!ソフトなタッチで安心ケア、肌にハリが出て姿勢も良くなる骨格小顔調整術』


年間2000人の女性に対応している、頭蓋骨から健康美を伝える専門家が考案した、「セルフ骨格小顔調整術」。
お顔の表情筋を動かすだけではなく、頭の骨格からアプローチしていくことで根本から改善できるのです。

 

 

実際にこのセルフケアを取り入れてくださっている方々の声をご紹介しますね。

実践した方の声

J:A様

左右の目の大きさや位置の違い。
無意識に眉間やこめかみ周りがきゅーっと緊張するクセがあり、セルフ~を教えて頂いてから目の左右差が気にならなくなり、眉間やこめかみ周りも力まなくなってきました。
首などのストレッチ効果と呼吸を合わせるためか、頭部全体が軽くなったように感じます。

ちょっと触れてる?だけで、歪みが整うことに感動してます。ありがとうございます。

 

E:K様
普段からパソコンをしたり、力仕事をすることもあり、
食いしばることも多く、顔がこってる、と感じたり、
頭が痛い、首が痛い、と感じることも多いです。

そんな時、
セルフ骨格小顔調整術をやってみると、
不思議と顔や頭が緩む感じがして、軽くなってきました。

また、かみ合わせも関係あるのか、
顔のゆがみ(特に口)も少しずつ整ってきました。

一番おどろいているのは、
耳掃除をする際、左耳に綿棒が入りにくかったのが、
すっと、入るようになりました!
頭蓋骨や顔の骨格の調整ができると、
こんなにも楽なのだと実感できました!

むくみが気になるときやくすみが気になる時には
積極的にセルフ骨格小顔調整術をやっています♪


T:B様

骨格小顔セルフケアをやり始めてから、顎関節症で悩んでいた顎がカクカクとなる症状が、なくなってきたように思います。

そしてなによりも年齢のせいで、気になっていた法令線が、ほとんど目立たなくなりまた、目の高さが揃うようになったので、写真をとっても左右の顔の大きさの違いが、ほとんどわからなくなりました!

友達から「最近小顔になって、若々しく見えるね」と言われるようになりとても嬉しいです。今ではメイク前に必ずやるようにしています。ありがとうございます

皆様も『セルフケアは頭から!ソフトなタッチで安心ケア、肌にハリが出て姿勢も良くなる骨格小顔調整術』で、今年からライフスタイルを益々輝かせていきましょう‼️

 

日時:11月24 木曜
13:30~15:30

参加費 5000円

場所 ウィングス京都

http://www.wings-kyoto.jp/about-wings/access/
地下鉄烏丸御池駅(5番出口)または地下鉄四条駅・阪急烏丸駅(20番出口)下車徒歩約5分
 

11月セルフ骨格小顔調整術ワークショップ・体験講座お申込みフォーム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
客席から郷ひろみさんの顔の骨格や、手の血管までがハッキリと見えましたよー



皆様こんばんは
山口勝美です



いきなり、郷ひろみさんがどうのって…
何よ?って思われたと思います



実は今日は、仕事が終わってから夕方から大阪フェスティバルホールにて、毎年恒例の郷ひろみさんのコンサートの日でした!


{68D015C5-4820-477E-95C5-573C9DDC8548}


もちろん、またまた私も行きましたよ‼️


しかも今回なんと!前から二列目‼️


いゃぁー、しっかりと爪のピカピカや、無駄な脂肪など全くなく…
頬の骨格までしっかりと見えるくらいの距離でした。



以前から私のブログをごらん頂いている方は、ご存知だと思いますが


実は私は大の郷ひろみファンでして…


毎年この時期は、いつもの「お役立ち記事」とは違って私事ですがブログにもアップさせて頂いています。


ご興味のある方は過去記事をご覧ください






いつもひろみさんのコンサートでは、MCの内容がとても勉強になる事をいわれるので、その内容もアップしたりするんですが…


よく考えたら、これは「ネタバレ」になるようなので、今回はあえて内容は書かない事にします…


まだ、10月まで全国コンサートがあるようなので…


でも、しかし今日は熱く燃えたー‼️
そして久しぶりに、思いっきりはしゃいじゃいました^_^





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様にお知らせがあります

シンボリックメソッドの開発やNHK大河ドラマ「龍馬伝」タロット監修、2015ハリウッド映画際瞑想ライブがレッドカーペットに招待。著書『シンボリックリーディングあなたの記憶の図書館に行く方法』の著者でもある…


はるひなた先生の「心と身体のデトックスリトリート& in 広島・仙酔島2」にゲスト講師として呼んで頂くことになりました。


{B1CF5FCF-2295-43C3-9326-17EE9F5A41C2}



前回から告知される前から直ぐに埋まってしまうくらいの超人気リトリートなようで



次回も、告知前から…
残席あとわずかなようなんです!



はるひなた先生とは5年くらい前に、私がお弟子さんにシンボリックリーディングライトコースを受けささいただいたのがきっかけでした。


その後、潜在意識に関する様々なことを学ばせていただき…


とてもリスペクトしている素晴らしいヒーラの方なんです。



先日、「直感で来ました」ということで、私の施術も受けにサロンに起こしくださり

その時に、こちらのお話をいただいた次第です。


リスペクトしていた先生のされているリトリートに、この様な形で参加できるのは、とても嬉しいです


なので、今からとてもワクワクしていて心地よい緊張感にあふれています。



先生ありがとうございます。


【心と身体のデトックスリトリート& in 広島・仙酔島2】

慌ただしい毎日

都会の喧騒

ジャンキーな食べ物

心のストレス

身体のストレス

私たちの心と身体に日々蓄積されている不要なものを
自然の中で取り除きませんか


潮と潮がぶつかり合う地球のエネルギースポット広島・仙酔島

大自然の中で心と身体をデトックスし、

大自然からパワーを受け取り

心と身体をリフレッシュしましょう


日程
2016年10月14日(金)〜16日(日)
現地集合・現地解散となります。

集合時間:10月14日(金)16:00
集合場所:広島・仙酔島「ここから」

お申し込み詳細はこちら


はるひなた先生にお会いなさった事のない方…


是非一度会ってみてください‼️


きっと何かが変わりますから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)