今年も感謝です | 玉造のイタリア料理店 IL BAFFOのブログ

玉造のイタリア料理店 IL BAFFOのブログ

イタリア料理店IL BAFFOの日常

今年ももうすぐ終わりますね。
本当に一年早いなー。

僕も今から帰省です🚅
今年は印象は
やっぱり天災が多かった事かな。
地震とか台風とか
普段、大阪は無縁なんですが
今年は何度か臨時休業する事もありました。

あと良い思い出は
長野でお店をやってる友人を訪ねた事。
こちらでは見ない食文化に触れられて
良い刺激になりました。

今年も大きなトラブルもなく
無事一年終わる事が出来、
皆様に感謝です。

ありがとうございました。
2019年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を…