どうも お久しぶりですね 笑 | 玉造のイタリア料理店 IL BAFFOのブログ

玉造のイタリア料理店 IL BAFFOのブログ

イタリア料理店IL BAFFOの日常

今日のディナータイムは
昨日イタリアから帰国されたばかりの
ℹ︎夫妻が来店されました。

いつもイタリア旅行のあとは
IL BAFFOにお越しくださり、
本当は昨夜にも との所
あいにく定休日の為 、今夜となりました。

お土産を頂いたり
色々とイタリアのお土産話も聞けて
刺激を受けました。

ありがとうございました。  
やっぱりリアルタイムの現地の情報は
興奮しますね  笑


最近のメニューから

皮付きの豚バラ肉です。
日本ではなかなか
皮付きの豚肉売ってませんが
鶴橋市場では基本、皮付きです。

{B93D3B71-FAF1-46A9-B559-F76C49506A1A}

表面をしっかり焼いて
ビネガーとスーゴ(フォンドヴォー)を加えて
オーブンでローストしていきます。

{5069B74E-833C-4DB5-A191-45FCA04A8DC5}

オーダーが通ってから
皮目をパリッと焼いて
お出ししてます。
{B2B07C70-98A8-4991-9735-B678A386EA43}
皮付きなので
赤身の部分もしっとり仕上がります。