なんでやろ? | ??なんでやろ8番

??なんでやろ8番

こんなことがあったよをつづっております。

なんでやろ?

超忙しかったんですよね。

平日なのに?

釣りかな?

まるで夏のような混み具合

社員のハルちゃんと

嬉しいんだけど

つかれたぁ(笑)と、

お店の中の棚替えがまだ途中までしかできてないのと、ゴミ箱を洗って外に干していたせいか

?????

改装するの?とか

店やめるんか?とか質問されたり

言えないこともあるのにうっかり言いそうになったり💦

手も口も動かしっぱなし

口も回らなくなり

変な単語 言ったり

ヤバい(笑)笑って誤魔化すしかない



常連さんも 通りすがりのお客様もありがとうございました。



あたしゃヘトヘトや:( ;˙꒳˙;):


お願いだから🙏🙏

まわりの空気察してください。


暑いからね

バテないようにがんばります。


明日から雨予報だった気が…

ということは・・・