ハピライン福井 | ??なんでやろ8番

??なんでやろ8番

こんなことがあったよをつづっております。

ハピライン福井にのりました、

あまりの可愛さに💕🥺





福井まで 快速も少し通っているようですが  本数はあまりないですね。 
今回も いつものように智ちゃんと福井駅で待ち合わせ。


福福茶屋へ・・・
人気のあるご飯所なんでしょうね
美味しかったです。
スイカとか サバとかお蕎麦も( *˙ω˙*)و グッ!
数日前にTVで放送されたのもあるらしいのですが、たくさんの人達でにぎわっていました。
おなかいっぱいになった後
産業会館で石のイベントがあって
行ってみることに、
癒しのコーナーとか手仕事コーナーとかもありました。
(石 好きなのは どうも祖父の血らしい娘達も石好きです)(笑)

モリオン

ローズクォーツ

お小遣い程度のお値段で購入出来ました。
(❁´ω`❁)ラッキー✨

そのあと
急に毛谷黒龍神社へ行きたくなってそちらへ


もう暗くなっていたので写真はとれませんでした。残念😭
近くの足羽山の紫陽花をみに行きました。もう終わってるかなと思いましたが







まだ綺麗に咲いていました。
足羽山の入り口が見つけられず
しばらくあちこちドライブしてしまいました。が 帰りはスムーズに行くことが出来ました(*^^*)ホッ

そんなこんなで夕食を近くのファミレスですませ帰路に






福井駅前も随分 変わっていました。


今度はえち鉄にも乗ってみたいなぁ。