ナチュラルライフに関心の高い、美意識の高い男性にも オーガニックスパコスメ イラ | 〜ila(イラ)〜世界の五つ星ホテルの高級スパに愛されている100%自然由来成分から出来たラグジュアリースパコスメ

〜ila(イラ)〜世界の五つ星ホテルの高級スパに愛されている100%自然由来成分から出来たラグジュアリースパコスメ

植物のもつエネルギーや自然治癒力に着目し、化学物質を一切排除して100%自然由来の成分のみから作られた高級スパブランド。資格を持つ看護師であり、自然治癒療法の研究者であるデニス・レスターによって設立されました。

皆さんこんにちはニコニコ

昨日と打って変わって本日は久しぶりの曇り空ですね。
風邪などひかれませんよう、お気をつけください。

先日男性の友人がイラのボディローションを使っているよーと教えてくれて、
とても嬉しい気持ちになりましたアップ

イラのフェイスオイルGRが掲載されたGINZA8月号にも「オーガニック男子」なる言葉が登場するなど、自分自身のケアをきちんと考えるという面では、もはや女性も男性もなく、
近頃は女性よりも美意識が高いんじゃないかしら!?と感じる男性も増えて来ましたね。

私は自分で使用していて、イラの製品はお肌の状態を美しく保つだけで無く、
香りによるアロマセラピー的な効果は日々の精神状態をとてもバランス良くキープしてくれるので、友人達へのプレゼントには、女性男性問わず、イラをプレゼントする事が多いのですが、
官能的な香りは女性は勿論のこと、男性にもとても喜ばれます。
カップルの場合は二人とも喜んで使ってくれるので、幸せな気持ちになります。

パッケージも洗練されていて、アーユルヴェーダやチャクラの色をベースにインスパイアされた
カラフルでいながらモダンなデザインは、どんな方へのギフトにも選びやすいのです。

伊勢丹限定フルアメニティセット


他にも男性にお勧めなアイテムは


サーフィンをされるなど、日々強い紫外線にさられているような方へは

がお勧めです。

特にボディバームは、日焼け後の乾燥しがちな肌をやさしくケアしてくれたり、
他の製品に比べて穏やかな優しい香りなので、女性、男性、子供にも使える、一家に1個!といえる万能バームです。
この時期は裸足で歩き回る事も多いので、寝る前などはフットケアにかかせません。

ボディ オイル VEは男性にも人気の高いさっぱりとしたレモングラスの香りです。

現在読んでいる本の中で、源氏物語の中で「香り」がいかに重要な役割として貴族たちの自己アピールや、物語に隠された重要なキーポイントとして使われているか、という内容が頻繁に出てくるのですが、凄く素敵な世界観です。

自身の着物に香を薫きしめて、好きな女性に逢いに行き、
夜の月明かりしかない中、その薫りだけで相手は光源氏が来たと感じたり、その香りの優雅さで自分の位の高さをアピールしたりなど。優雅な世界。

それだけ香りは人間の潜在意識に深く残るという事ですよね。

是非イラでも、自分のお気に入りの香りのアイテムを選んで頂ければ嬉しいです。

イラ オンラインショップ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

ila | スパ コスメ ブランド


五つ星ホテルで愛されるラグジュアリースパコスメ、ila(イラ)のブログ-ila TOP
世界の五つ星ホテルの高級スパで愛用されている、ラグジュアリーなオーガニックスパコスメ、イラです。上質を知る30代から40代の女性に人気です。

フェイスオイルGR


五つ星ホテルで愛されるラグジュアリースパコスメ、ila(イラ)のブログ-イラ フェイスオイル
100%天然由来成分から作られているダマスクローズ・オットーのエッセンシャルオイルがベースの香り豊かなフェイスオイルです。本国イギリスでは売上げNo.1を誇る優秀オイルです。

ボディオイル


五つ星ホテルで愛されるラグジュアリースパコスメ、ila(イラ)のブログ-ラグジュアリースパコスメ イラ ボディオイル

100%天然由来成分から作られているボディオイルです。雑誌やオーガニックサイトでのアワードを数々受賞している大人気製品。