グーグルアナティクスを設置することをオススメします
えっ?
アメブロにもアクセス解析あるよ・・
って思った方・・
アメブロのアクセス解析機能には
様々な噂があります...
例えば、アクセス数の水増し疑惑や、
取りこぼし疑惑などなど・・
「アメーバ グーグルアナティクス」
で検索してみて下さい
その手の記事が出てくると思います(^^;)
実際にアナティクスを設置してみた
うちのスタッフのブログ・・
ビビりました..
5~10倍の誤差が(^^;)
ただこれをどう考えるか・・取りこぼし疑惑などなど・・
「アメーバ グーグルアナティクス」
で検索してみて下さい
その手の記事が出てくると思います(^^;)
実際にアナティクスを設置してみた
うちのスタッフのブログ・・
ビビりました..
5~10倍の誤差が(^^;)
なのですが
アクセス数があった方が
更新するモチベーションが上がる!!
と思うか
本当のアクセス数を見て
対策をいろいろ考えたい
と思うか
プライベートブログだと
前者でいいと思いますが
ビジネスブログと考えるならば
後者で考えてみては??^^
グーグルアナティクス