コンテンツ見直しの時期
と感じています
まずはブログのコンテンツの見直しから
ここ最近は当時のブログのあり方・・
日記形式なものから変わってきているように感じています
ブログ自身が重要なコンテンツになってきており
(集客できるパワーがある??)
そこからHPに誘導・・というような
今やブログがメインになりHPは補助的なもの
になってきているのかもしれない・・
もっというと、あらゆるコンテンツ(SNS)が
これからこういう役目を果たしていくのでは??
私のSNSの捉え方は「ライブ感!!」
すなわち生きている情報、最新の情報でないと
使えない・・意味がない・・
そんな流れの速い時代に対応するツールがSNSになる・・
SNSで情報を流し、ブログでコンテンツを蓄積していき
HPは不変的なものを表示(料金、サービス商品内容)する・・
常に総合的に連動させ
HP、コンテンツを成長させる・・
ライブ感
次世代型に切り替えに時期なのかもしれません
常に新鮮な情報が提供できるサイトへ・・
お客様のことを考えたサイトへ・・です!!