お客様はあなたに興味がある?ない?
どうでしょう??
えっ??ない??
あります!!あります!!
ありますよ~
それは購入していただいた。。
ということ
いわゆるあなたのお客様と共通点。。
何か波長が合ったのか・・?
タイミングが合ったのか・・?
その動機はいろいろ・・
で・・
もっとも重要なポイントは
その後・・
その後、
お客様とどう歩んでいくか・・が重要
通常の人間関係と同じ・・ですね^^
ここからお客様との関係を深めていく
コミュニケーションツールを使って
仲良くなりたい、なってほしい・・という思いを伝える・・
一度でも自社の商品、サービスを購入していただけたということは
興味を持ってくれた瞬間があった・・ということ
それは一期一会のようなもの
この出会いをどう思い
どう生かすか・・?!
それは自分次第ですね^^