一期一会 | ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

現役ネットオーナーが語るここだけの話し


お客様はあなたに興味がある?ない?


どうでしょう??


えっ??ない??


あります!!あります!!
ありますよ~


それは購入していただいた。。

ということ


いわゆるあなたのお客様と共通点。。



何か波長が合ったのか・・?
タイミングが合ったのか・・?

その動機はいろいろ・・



で・・
もっとも重要なポイントは



その後・・



その後、
お客様とどう歩んでいくか・・が重要


通常の人間関係と同じ・・ですね^^


ここからお客様との関係を深めていく


コミュニケーションツールを使って
仲良くなりたい、なってほしい・・という思いを伝える・・


一度でも自社の商品、サービスを購入していただけたということは


興味を持ってくれた瞬間があった・・ということ
それは一期一会のようなもの


この出会いをどう思い
どう生かすか・・?!



それは自分次第ですね^^