お客様の声を考える | ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

現役ネットオーナーが語るここだけの話し

毎日届くお客様の声・・
その声って


あなたが本当にほしいと思う
「お客様の声」をもらえていますか?



あっ、突然すんまそん・・(汗



うちはハガキ、メールで受け付けしているんだけど
ありがたいことにたくさんいただけている方だと思います

本当に感謝!!!ありがたや~



でね・・


更に考えるようになったことは


こういう「お客様の声」がほしい!


ということが声が明確になった!!ということ



みなさんはもらいたい「お客の声」
明確ですか??



何となく良いことが書いてあった・・
嬉しい!!



あっ、ハリキって書いた手前、
言うときますけどそんなレベルじゃあきませんよ。。(-_-)
※イキってすんません



「その価値、思いを伝える・・」




ということを考えると
伝えたい価値がしっかりと伝わっているか・・が
とても重要なんですよね



だって伝わっていないと書いてもらえないもんね(^^;)
※当たり前だけど・・・



そう考えると


あなたは商品、サービスの良し悪し以外で
どんな「お客様の声」がもらいたいですか??




それがあなたの会社が一番伝えたいこと・・
なのかも?!



どういう「お客様の声」をもらいたいかを考えて
その声をもらえるように社内一丸となって伝える努力をする・・




この機会に一度、
スタッフ全員で考えひとつになって下さいね!