毎日届くお客様の声・・
その声って
あなたが本当にほしいと思う
「お客様の声」をもらえていますか?
あっ、突然すんまそん・・(汗
うちはハガキ、メールで受け付けしているんだけど
ありがたいことにたくさんいただけている方だと思います
本当に感謝!!!ありがたや~
でね・・
更に考えるようになったことは
こういう「お客様の声」がほしい!
ということが声が明確になった!!ということ
みなさんはもらいたい「お客の声」
明確ですか??
何となく良いことが書いてあった・・
嬉しい!!
あっ、ハリキって書いた手前、
言うときますけどそんなレベルじゃあきませんよ。。(-_-)
※イキってすんません
「その価値、思いを伝える・・」
ということを考えると
伝えたい価値がしっかりと伝わっているか・・が
とても重要なんですよね
だって伝わっていないと書いてもらえないもんね(^^;)
※当たり前だけど・・・
そう考えると
あなたは商品、サービスの良し悪し以外で
どんな「お客様の声」がもらいたいですか??
それがあなたの会社が一番伝えたいこと・・
なのかも?!
どういう「お客様の声」をもらいたいかを考えて
その声をもらえるように社内一丸となって伝える努力をする・・
この機会に一度、
スタッフ全員で考えひとつになって下さいね!