{79A2D37F-465A-4252-B89D-9C1D93FEEF1D}

 

 

 

「美肌の専門」藤田佳江です。HPはこちらコチラ

私が肌改善サロンを開業した想いコチラ

エステメニュー 駅から送迎付きコチラ

 

 


今、様々な魅力に溢れた女性が集まる
起業塾で学んでいますが、
 


そこで出会った方のお一人が
元国際線CAの上野なな子さん。
 

 


出会った瞬間に感じたのは
『真っ直ぐな女性』
という印象でした。
 

 


それは生き方や性格、人格が
曲がった事は嫌い。

 

そして人に対して真剣に
思いやりを持って

真っ直ぐに向き合う

そういうエネルギーを感じたんです。



一言でいうと女版
『松岡修造』さん(笑)

 

 

 

なな子さん見た目は

おキレイで、きちっとしてらして

『元CAさん』

って雰囲気ムンムンなんですけど

 

 

 

実際話すととっても気さくで

お茶目で凄く話しやすい方なんです^^

 

 


そんななな子さんも
実はCAになるまでに
いっぱい挫折を味わったとか。



しかも今のなな子さんからは
想像もつかないほど
当時はメンタルが激弱
だったそうですよ。



CAに成る為に
沢山のスクールにも通って
アピールできる自分の強みがわからず
自信を無くしかけたり



それでも絶対にCAの夢を諦めたくなくて、

前に進み続けた結果
念願のCAの道が開けたそうです。



そして夢だったCAとして活躍し
今度はCAを夢見て受験される方の
面接官等も経て、
後輩の育成にも力を注いで
きたそうです。



現在は、
なな子さん自身が得た経験を
昔の自分の様にCAを夢見て
がんばっているのに


『上手く行かずにもがいている方の
力になりたい』と


CAを目指し受験される方の育成に向け
活動されていらっしゃいます。



なな子さんって女版
松岡修造なので(笑)



とにかく一人一人に
真剣にそして深く関わって
くださるんですよ。



ナゼかと言うと自身の経験から
CAに成るためにも、成った後も


その人の
『心の問題・心の力』
とても大切だとわかったからだそうです。

 

 

 

そんななな子さんが

東京だけでなく福岡でも

CAを目指す方の為の
お茶会を開催してくださるそうです^^

image

(なな子さんからお茶会の写真お借りしました)

 

 

チェックCAを目指しているけど

思う様に進めない方

 

チェック自分の強みが分からない方

 

チェックモヤモヤした状態を脱出したい方

 

チェック絶対CAの夢を諦めたくない方

 


福岡開催はなかなか無いチャンスですので
この機会に何でもなな子さんに
相談してみてくださいね。

必ず力になってくださいますよ^^

 

 

 

本物との出会いで

お肌は必ず変わります宝石赤

 

 

 

お肌のお悩み一人で悩まず諦めずです。

 

 

 

ノーファンデーションでお肌も心も

軽やかにいきましょうハート①

 

 

 

愛と感謝を込めてハート①

■エステメニュー

宝石赤肌美が必ず叶うコチラ

エステメニュー詳しくはこちらから

(全メニュー最寄駅から送迎サービス付)
 




お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

 

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。

恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

 

ホームページからもご予約頂けますコチラ
ご予約ページ http://www.il-palpito.com

 

※駐車場ございます

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日