「美肌の専門」藤田佳江です。HPはこちらポチっとな

 

 


あなたは日々こんな感情を
抱えていませんか?

 

 

 


チェック鏡を見る度に憂鬱になる。

チェックシミにばかり目が行ってしまう。

チェック写真に写りたくなくなった。

チェック老けたなぁと思う。

チェック電車の窓に映った自分にガッカリ。

チェックキレイになりますよって皆言うけど、結局キレイにならない。

 

 

何かあてはまるものはありましたか?

 

 

と聞いている私自身が、

実は数年前まで毎日の様に

抱いていた感情全てなんです。

 

 

増えて濃くなるシミ、そばかす

タルミ、年々老いて

見た目が変わって行くのを

どうにかしたくて

 

 

「本当にキレイになれる本物の美容法は無いの?」
と十数年間必死で探し続けてきました。

 

 

 

若いころから美肌の女性や

いつまでも若々し女性に

強い憧れを抱き

 

 

 

20代ではOLを辞め

美容の仕事につき

肌がどのように生まれるか

 

 

 

美肌を叶えるためには

お肌の深部のどこを変えれば良いか

肌の機能も学びました。

 

 

 

それなのに30才過ぎてから
シミが目立ちだし

年々変わり老けて行く肌、

 

 

本当にどうにかしたくて

必死でありとあらゆる

美容法を試しました。

 

 

だって、私は肌の機能を

学んでいるから

お肌のどこを元気にしたら良いか

どこが変わればシミが消えるかが

理論ではわかっているんです。

 

 

 

でもそれに目に見える結果で応えてくれる

美容法が本当に見つからない、

というか今の一般の美容法では

ほとんど無いと言えるんです。

 

 

 

 

気が付けば
高級エステ、高級美顔器、高級化粧品、
美容外科、食事の改善、サプリメント等

良いと言われる様々な
美容法を試し続けていました。
(どれだけのお金と時間と、そこにかけた期待があったでしょう)

 

 

それでも肌は年々老いて行き

シミもタルミも消えないまま

その時38才になっていました。

 

 

『もう何をやっても綺麗になれないかも』

と諦めかけた時でした。

 

 


ドクターの監修と

細やかなサポート体制が

あるからこそ

 

 

私が探していた

肌の深部や

肌の機能の根本へと

アプローチ出来る

 

 

『ドクターリセラの美肌再生プログラム』

と出会うのです。

 

 


それはまさに

私が十数年間追い求めてきた
常識を覆すような結果へとお肌を導き、素肌美をよみがえらせ、時を巻き戻してくれる、夢のような美容法でした。

 

 

1ヶ月もせずに

私の長年のシミが消え出した時

 

「これでやっとキレイになれる」

 

その感動と興奮で

普段見ている空が

キラキラありがちなキラキラと輝いて見えたのを

今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

今は40代ですが

あれからシミも消え

リフトアップし

日々ノーファンデーションで

過ごしています。

 

 

あんなに悩んだ日々が

ウソのようです^^

 


数年前までの

鏡を見る度に憂鬱になっていた

自分とはさよならできました。
 

 

だから、

「お肌が変われば人生が変わる」
本当にそう思っています。

 

 

だって女性は皆

「キレイになりたい」

と本当は望んでいるから。

 


日々様々な美容法が

新しく開発され

女性はたくさんの情報に

翻ろうされます。

 

 

そして一般の美容法では

あなたの3ヶ月後、半年後は

残念ながら、今よりも老けた未来が

待っているものばかりです。

 

 

 

あなたにとって大切な時間とお金、

そして、女性として楽しむ日々を

以前の私のように

「無駄にして欲しくない」

と強く願っています。

 

 

 

サロンを開業し

お客様のお肌が変わる度に

『この美肌再生プログラムほどに安全と結果で応えてくれる美容法は他にあるの?』

といつも私の心を熱くし

本物だと確信させてくれる

 

 

そんな美容法をお伝えしています。

 


だからこそ、以前の私のように

お肌で悩む沢山の女性
諦めかけている方に

 

 

 

「いくつになってもお肌は必ず変わる」

 

 

という感動と喜びを

手に入れて頂きたくて
肌改善の専門店を
開業しました。
 

 

 

 

何をやっても変わらなかった方にこそ

お伝えしたい。

 

「諦めないで大丈夫、必ずお肌は美しく生まれ
変わりますよ」

私にお肌を見せて頂けませんか

 

 

 

 

宝石赤肌美が必ず叶うコチラ

エステメニューはこちら

最寄駅から送迎サービス付

 

 

 

 

お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

 

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。

恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

ホームページからもご予約頂けます
http://www.il-palpito.com

 

駐車場ございます

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日