まずはこちらの画像をあげておかないと。

 

 

 

 ことの起こりは一昨日、私がFBで「これなーんだ?」と一枚の写真をアップしました。

 

 

 あ、ちなみにゴルフのグリップの練習道具なんですが。

 

 すると、これかと思ったと、記事が紹介されました。

 

 さきほどのこんな画像付きの記事。

 

The £100 'condom' that is £4,900 cheaper than IVF but just as effective has helped hundreds of couples to conceive

Read more: http://www.dailymail.co.uk/health/article-3900948/The-100-condom-4-900-cheaper-IVF-just-effective-helped-hundreds-couples-conceive.html#ixzz4PNhE30qA 
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook

 

 これを教えてくれた友達は、画像だけ見て女性用のコンドームの装着器具かと思ったとのこと。

 

 確かに、condomって書いてあるし。

 

 何だろうと思い英語力が皆無なまま記事を読んでみると、IVFと書いてある。

 

 あれ?

 

 IVF= In Vitro Fertilization = 体外受精

 

 たった100ポンドで、IVFより4900ポンドも安くて、成功率は同等?

 

 これ、妊娠するための道具なんですね。

 

 男性がコンドームの様に装着して、sexして、射精した後にはずして、カップに集めた精子をこの特殊な器具を使ってカップごと膣内に戻し、数時間放置すると、妊娠率が上がるというもの。

 

 使い方はこちら、

 

 

 

 それほど難しくはなさそう。

 

 コスト対効果。

 

 しかし日本では売ってません。

 

 アメリカだとアマゾンでも売ってるみたいです。

 

 Storkは「こうのとり」の意味。

 

 こうのとりになるのでしょうか?