8月4日火曜日にプロのためのホルモン講座第7期最終回が終わりました。

 最終回、第5回目のテーマは「更年期と男性」。

 全ての女性に訪れる更年期についてと、愛すべきパートナーの男性についてお話ししました。
 

 


 更年期のホルモン、抗加齢ホルモンと呼ばれるものたち、更年期と更年期障害について、男性の解剖生理、ホルモン、男性更年期、テストステロンを増やすための方法までたっぷりお話ししています。

 全ての女性に必ず訪れる更年期ですから、少しでも楽に乗り越えたいですよね。

 ホルモンと仲良くなって、楽しく更年期を過ごすヒントを得ていただければと思っています。

 男性についても、お互いに理解しあうことが大事です。

 お互いを知り、労り合うことができれば、素敵なパートナーシップが生まれることと思います。

 参加者のみなさまいかがでしたか?

 楽しく学んでいただけましたでしょうか?

 il-manoの講座は楽しくをモットーに開催しています。

 楽しくホルモンと仲良くなっていただければ幸いです。

 楽しいのは講座だけではありません。

 講座後のランチ会も素晴らしく楽しいんです。

 いろんな分野のプロの方が集うので話題も豊富!

 美味しいものを食べながら、
 


 たくさん情報交換します。

 第7期は「おっぱい」がテーマでした。

 素敵な出会いに感謝です。
 


 楽しい楽しいプロのためのホルモン講座、

 次期8期は9月開講火曜日コースです。

 まだお席がありますので、みなさまのご参加お待ちしています!


 プロのためのホルモン講座 レギュラーコース
 第8期 9月開講 火曜日コース 残席2!!
 10時から13時 全5回 
9月8日 9月29日 10月20日 11月10日 12月1日