好評をいただいています「プロのためのホルモン講座」ですが、第9期の開講日時を変更します。

 ご検討中の皆様申し訳ありません。

 第9期募集を一旦中止しまして、改めて募集をさせていただきます。

 第9期は来年1月開講土曜日コースで開講する予定です。


 よろしくお願いいたします。
 


 その代わりに、

 10月、11月で一般の方向けの講座と大人の女性向けの講座を開講します。

 「誰にでもわかるホルモン講座(仮)」

 ホルモンに興味はあるけどよくわからないというあなたへ。
 
 ホルモンて何? 私の生理は普通? もしかして更年期? などなど

 ホルモンと生理、女性のからだについてわかりやすくお話しします。

 自分のからだを知って、もっと自分と仲良くしませんか?

 10月24日土曜日 10時から13時


 「大人のための性の話(仮)」

 知っているようで知らない自分のからだ。

 人には聞きずらい性の話。

 セックスをたのしめていますか?

 日本人のお国柄も大きく関わっています。

 自分が自分の性につて知らないのに、子どもたちに性教育なんてできませんよね。

 性教育は自分のからだを大事にしましょうという教育です。

 自分のからだや性をもう一度みつめてみませんか?

 11月28日土曜日 10時から13時


 場所はいずれも恵比寿のカルフールです。

 こちらも改めて募集します。

 乞うご期待!!!!!



 <募集中の講座>

プロのためのホルモン講座二日間集中講座  in 岐阜
 7月20日月曜・21日火曜 10時から17時半


 
プロのためのホルモン講座 レギュラーコース
 第8期 9月開講 火曜日コース 10時から13時 全5回 
9月8日 9月29日 10月20日 11月10日 12月1日