毎日お天気がよくて最高です!

 昨日は、さわやかなお天気の中、自転車で吉祥寺に行ってきました。

 美容院 に行くのが目的です。 4ヶ月近くぶりで、髪は悲惨な状態でした。

 それでも、天気がいいというのは、こんなにも人の気持ちを明るくする んですね。il-manoのアロマでサンバ
 井の頭公園を抜けるときは、森林浴です。 木々のパワーをあび ている感じですね。

 いつもの美容室でカットとカラーをを済ませ、更に気分は良くなり、美容室の下のお店でランチしました。
il-manoのアロマでサンバ
 タイ料理の「アムリタ」です。 いつも、いっぱいで、待ってる 人がいます。

 食べたのはこちら、
il-manoのアロマでサンバ
 鶏肉となすのグリーンカレー サラダとスープのお変わり自由 で、980円。

 タイ料理とか大好きな私は、満足です!!

 そのごは、吉祥寺をふらふらお買い物して、最後にパン屋さん に。

 私は、パンも大好き! たまには、変わったパンが食べたくて、
il-manoのアロマでサンバ
 ドイツパンの店「リンデ」へ行きました。

 ラ イ麦等を使った、みのつまったがっしりしたパンです。
il-manoのアロマでサンバ
 とってもおいしかったです!!

 お買い物も 済ませ、髪もさっぱりして、ルンルン自転車こいで帰りましたとさ。