リニューアル5日目!連続投稿って難易度高い。。。 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

 

お早う御座います。

イルサローネ貝塚店のフクテンです。

 

 

本日12月13日【日】ですねー。

昨日ぶりのブログを記載しますが・・・

正直ネタがないですよ。

 

 

あ!

 

普通にご案内をします。

ちなみに系列店もかなり色々としております。

 

エリート池田店

イルサローネみてじま店

イルサローネ貝塚店

イルサローネ藤井寺店

 

 

気になる方は是非各店をチェック!

で、この中でフクテンが勤務していたのは池田店と藤井寺店。

 

池田店は管理職の初移動でしたね。

その時の店長に何故か【タロイモ】食べてそうですね。

って言った記憶があり、更に今でも会うと【タロイモ】の話をされます。

 

藤井寺店ではオープンメンバーとしていきましたね。

その際に現店長のトライアル金本店長の部下になりました。

 

 

大体7年前の私たち。

あまり変わらないですが、店長は少し小さいかもですね。

 

 

で、今回も泉州合同でやっている【今の遊技台を楽しむ】にちなんで

遊技台をご紹介しましょう。

 

 

はい!これが月初1週間程の出玉ランキング。

昨日はライダーを説明したので、次は・・・・とある魔術でもいきましょうか?

 

 

機種名は【とある魔術のインデックスと言う。

正直アニメは見てないです。

レールガンって言う続編?もあるそうでコンテンツは強そう。

 

ただ、この機種のスペックが魅力的だと巷では聞く。

大当り100%STでロングSTを採用。

遊タイムもあるので安心できる。

遊タイム前に大当りしても損はない。

ヘソ賞球が1個返しが厳しいがそれでも遊技する方は多い。

 

・・・・化物語の上位互換機種ってことかな。

まぁ最近では大工の源さんの次に人気かな?

ちなみに【貝塚店】も【泉佐野店】も設置済み。

 

 

スロットは・・・

 

 

ランキングには出てませんが、

小冊子を作成してくれた某経理担当者が

『リーフレット作成して、少しだけ打ちたくなった』の言葉で決めました。

まぁ直近でアニメもありましたしね。

強欲の魔女のエキドナも良かったしねw

 

 

 

まぁ、6号機で光が見えた機種。

導入時はかなり打ち込んだユーザー様もいるのでは?

私も多少打ち込んで、AT突入時の1/3は完走できてます。

恐らく設定はね・・・ないでしょうw

 

 

今更感がある説明書ですが、

 

 

無いよりはマシ!

って事で高純増+高ベース機で唯一流行った機種でした~。

違うって思う方も入るかもですが、それは人それぞれ~。

 

1月位にパチンコも登場するそうですので、

リゼロファンはそれまでスロットで思い出を作るのは如何でしょうか?

 

ちなみにフクテンは【レム派】で時々【ベアトリス】のアイコンを選択します。

以上!

 

 

週末からのスケジュールです。

是非ご来店下さいね!

 

 

 

 

データ公開始めました!

是非ご登録をお願いします。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。