好きなもの好きなだけ | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

はい。

 

らいらいです。

 

昨日は桃原さん来店見に来て頂けましたか?

 

喋りが上手の方でしたね♪

 

来月はいつ来店してくれるかな?

 

楽しみですね♪

 

さて今当店では

 

 

ぶどう・・・

海鮮・・・

にく・・・

 

どれがお好みですか?

 

若いころは肉しか興味なかったですが

 

年齢を重ねると

 

海鮮や果物の方が食べやすく

 

胃もたれせずに済むので良いですね(笑)

 

でも今でも肉は食しますが良いお肉をちょっとだけ食べたい。

 

画像のお肉はヤバいくらいおいしそう・・・

 

でもえび・ほたて・・・

 

ぶどう・・・

 

捨てがたい・・・

 

だから選ばれへんから皆様選んでね。

 

結果発表は

 

 

だよん♪

 

 

今回も前回好評だった

 

この新聞の紹介です。

 

見え過ぎてるのに気づかないとか

 

良くある。

 

よそ見している時に正面向いたら

 

ビクっっってなるやつね。

 

また面白い新聞届いたら紹介しますね。

 

 

きょうもいい日だぁ

 

ばいち