伝えなければいけない | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

 

 

おはようございます^^

 

 

 

 

 

鈴木です^^

 

 

 

 

 

 

1月23日(火)

 

 

 

 

 

1

2

3

 

 

 

 

 

なぜ二回も書いたかって?

 

 

 

 

伝えたいことが

 

 

 

 

 

たくさんたくさんあるから。

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

一日店長企画で

せっかく投票したのに

会えなかった皆様

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました

 

 

image

 

 

『ニノ不二子』

 

 

 

 

 

否!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャグラー大好き

ピーチ姫来店

 

 

 

 

 

 

 

 

会いに来てね

 

 

 

 

と虎もやしも言っております

 

 

 

 

豆もやしの長男

このかわいい虎もやしも

 

 

 

 

 

 

1月23日

 

 

 

 

5歳になりました。

 

 

 

 

 

 

おめでとー!!

 

 

 

 

 

子供の成長は早いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

大黒柱の豆もやしも

ここまで大きくなりました。

(※赤ちゃんの写真は私のイメージです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋台の投票も始まっております^^

 

 

 

 

マッキーがバジリスクⅢの実践を書いておりましたが

 

 

 

ユニバシリーズの中ではやはり圧倒的に

 

 

 

凱旋が面白いですよね!!

 

 

 

久しぶりにGODが引きたい。。。

 

 

 

 

 

 

本日

 

 

1月23日は