花の慶次が4円パチンコに・・・ | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

 

4円パチンコに

花の慶次増台!!

閉店後、頑張りました!!

 

 

はい。

 

らいらいです。

 

昨日は多くのお客様にご来店して頂き

 

 

感謝しかしてません。

 

今年も始まりましたが

 

初打ちはわたしも終わり

 

やはり一年の始まりはジャグラーからと決めていたので

 

しっかりとブン回し、中間ぽいなぁ~と思いながら

 

打った結果やはりちゅうかんどこをブン回し

 

辛くも勝ちを。。。ゲットン。

 

まぁ勝って終わるだけまだマシかな。

 

さて、

 

本日から

 

 

 

文字見えんwww

 

2017年もたくさんの機種出ましたね。

 

おもいれのある機種に是非投票して下さいね♪

 

さて、去年届いた新聞を今年も紹介。

 

 

いや~

 

今年も新しい新聞届きそうな予感がするよ。

 

というかこの新聞も見飽きたから

 

あたらしいのキボンヌ。

 

さて本年も変わらずブログを更新していきます。

 

 

では

 

 

今日もいい日だ。

 

ばいち。