ねこ??否!!犬??否!! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

おはようございます

 

 

新年初ブログです

 

どうも

 

マッキーです

 

私もパチンコ・スロットを打つ

 

一人のユーザーです

 

今年の目標は??

 

と聞かれますが

 

毎年言うのは

 

 

 

 

 

 

 

 

勝舞魂

100個

貯める

 

 

いつものやつかぁーい

 

 

そんな事を毎年言ってました

 

 

ですが

 

 

 

今年は

 

 

いや。。。

 

 

今年からは

 

 

パチンコ・スロットの

 

収支つける

 

10年以上はパチンコ・スロットしてるが

 

もっと早く収支つけるべきでした。。。

 

なので今年から

 

いくら使って

 

勝ってるのか?

 

負けてるのか??

 

よくお客様にも

 

「出る台教えて?」といわれます。

 

 

 

ですが

 

決まって返答するのが

 

 

 

 

『出る台わかったら私仕事変えます』

 

 

 

いつも言います。

 

 

なので

 

 

今年から

 

勝敗の収支つけて

 

今月は、どーやったか

 

またブログで

 

伝えていけたらと思います。

 

話し変わり

 

今年は戌年ですね

 

ここで問題

 

こいつは

 

戌なのか?

 

 

 

それもと

 

ねこなのか??

 

 

それとも。。。

 

 

グーグル先生で調べても

 

狼や!!

 

猫や!!

 

とたくさん出てきました

 

 

まぁ、がろうの

 

ろうは狼なんで

 

狼が動物なのかと

 

思いましたが

 

猫という説が高いらしい

 

戌では無いみたいです。

 

気になれば更に調べてみます(笑)

 

続いて!!

 

2017機種アワードやってます!!

 

その名も

 

イルサンキュー!

 

 

 

何かと言いますと

 

2017年に発売された

 

パチンコ・スロットの機種で

 

面白かった機種を

 

アンケート形式で実施します!

 

これはおもろい!!

 

という機種に

 

投票して下さいませ!!

 

2017年に販売された機種は

 

こちら!!!

 

 

こんなにもあります(笑)

 

店内ではポスター設置してますので

 

そちらも確認して下さいませ!!

 

それでは

 

本日も10時オープンです!!!

 

皆様のご来店

 

お待ちしてます!

 

マッキーでした^^

 

ぽちっとな

↓ ↓ ↓

友だち追加数