新店長就任後初の新台入替!? | イルサローネ泉佐野店のブログ

イルサローネ泉佐野店のブログ

当店では本当にお客様へお伝えしたい情報を、お届けしたいと思っております。
ですので、ブログが更新された際は是非ともご覧頂ければ幸いです。

いつもご来店

有難うございます。

 

 

明日6/13(月)は

新台入替準備の為

 

お休みを頂きます。

 

ご了承下さいませ。

 

 

 

そして・・・

6/14(火)は・・・

 

 

新店長就任後

初の新台入替。

 

 

乞うご期待です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

 

ここからは機種紹介。

 

 

ブログをご覧いただきありがとうござます。

 

当店では、複雑化したスロット機をご紹介することで

少しでも興味を持って頂きたいという想いで毎日少しずつですが

現在設置している機種の情報を発信してまいります。

 

一気に複数台ご紹介したいですが、膨大となってしまいますので、

都合上、1日1機種程度とさせて頂いております。

 

尚、ブログの更新は毎日夜にしておりますので、ご了承ください。

 

 

それでは、本日ご紹介するのはこちら。

 

 

【劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

 

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」をモチーフとしたシリーズ。

初代同様に、擬似ボーナスからAT突入を目指すゲーム性を踏襲している。

 

今回の「マギカラッシュ」は純増3.0枚/Gの差枚数管理型ATに変化。

3種類の上乗せ特化ゾーンが存在しており、中でも「悪魔ほむらゾーン」は、

毎ゲーム上乗せが発生する最上位の特化ゾーンとなっている。

 

 

 

メーカーサイトはこちらから↓

詳しいお楽しみ要素はこちらのサイトからご覧ください↓

ご覧頂きありがとうございます。


他にも紹介したい機種は複数あります!

明日の機種紹介もお楽しみに!
 
LINE@に登録がまだの方は、下のボタンをPUSHしてお友達登録をお願いします。
 

友だち追加数