来週の月曜日は・・・ | イルサローネ泉佐野店のブログ

イルサローネ泉佐野店のブログ

当店では本当にお客様へお伝えしたい情報を、お届けしたいと思っております。
ですので、ブログが更新された際は是非ともご覧頂ければ幸いです。

こんばんは

みなさま新店長にはもう会われましたか?

 

もうすぐ新店長就任後初の店休日も控えています

来週の月曜はお休み頂きます

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

ブログをご覧いただきありがとうござます。

 

当店では、複雑化したスロット機をご紹介することで

少しでも興味を持って頂きたいという想いで毎日少しずつですが

現在設置している機種の情報を発信してまいります。

 

一気に複数台ご紹介したいですが、膨大となってしまいますので、

都合上、1日1機種程度とさせて頂いております。

 

尚、ブログの更新は毎日夜にしておりますので、ご了承ください。

 

 

それでは、本日ご紹介するのはこちら。

 

 

【ギャグダー】

 

通常時は毎ゲームのボーナス抽選もしくはCZ経由でのボーナス当選を目指す。
ボーナスは内部的にATの擬似ボーナスとなっており、消化中は1G連抽選などが行われる。ボーナス終了後はCZに即突入するケースも多く、早いゲーム数でのボーナス連チャンにも期待できる。

 

 

 

 

メーカーサイトはこちらから↓

ご覧頂きありがとうございます。


他にも紹介したい機種は複数あります!

明日の機種紹介もお楽しみに!
 
LINE@に登録がまだの方は、下のボタンをPUSHしてお友達登録をお願いします。
 

友だち追加数