自分で作るバラを使ったワックスサシェ作り | 大人女子のネイル&お稽古サロンイルジリオ♡

大人女子のネイル&お稽古サロンイルジリオ♡

ネイルが日常な方はもちろん♡
普段お仕事柄などでジェルネイルはできないけれどおでかけ用に!な方にもお楽しみ頂けるジェルネイル・ネイルチップと
気軽に参加できる大人女子のお稽古教室を神戸市西区・明石で運営しています♪

おはようございます♪

大人女子のネイル&お稽古サロンイルジリオのMANAです

 

先日販売でもお世話になっているサラダ館西神平野店さまで

キャンドルワークショップを開催させていただきました!

 

たくさんの方にご参加いただき、追加開催もさせていただくほど人気のワークショップになりました♪

今日はそのレポを♪

自分で作るバラを使ったワックスサシェ作り

自分でロウのバラを色付けして花びらから組み立てていただきましたよ!

コチラは私のお見本♡持ち運びしすぎてぶつけたりしていますが…w

手作りのバラが難しいけど楽しい

花びらから参加者様に作って組み立てていただきます♪

難しい…と1輪目はみなさん口にされますが

黙々と!!

 

めっちゃキレイなバラが完成しています!

あえて一言でいうならばささっと作るんが成功の秘訣!

いよいよサシェの完成(^^)/

オレンジがカジュかわなサシェの完成!

葉もカスミ草もグリーン系でナチュラル感!

ボリュームたっぷりなサシェになりました!

 

青のバラが上品で大人っぽいサシェ

オブジェのカボチャがバラと最小抜群ですね!

 

みなさん完成されたバラに合うお花やパーツを選び

お好きな香りをつけ思い思いのサシェを作られました!

 

写真まだ取り込めてないので続きは近々また~!!

 

 

神戸市西区・明石の大人女子のネイル&お稽古サロン
♥ イルジリオ ♥

イルジリオは大人女子向けのネイルサロン・ネイルスクール
大人女子のお稽古サロンをしています
 

■ 連絡先 ■
080-8312-1580 (営業時間内のみ)

メールはコチラ

LINEはコチラ


■アクセス ■
大久保インター西へ5分
魚住市民センター北交差点北へ3分