究極の美フレンチネイルチップもできちゃうって!! | 大人女子のネイル&お稽古サロンイルジリオ♡

大人女子のネイル&お稽古サロンイルジリオ♡

ネイルが日常な方はもちろん♡
普段お仕事柄などでジェルネイルはできないけれどおでかけ用に!な方にもお楽しみ頂けるジェルネイル・ネイルチップと
気軽に参加できる大人女子のお稽古教室を神戸市西区・明石で運営しています♪

おはようございます♪

大人女子のネイル&お稽古サロンイルジリオのMANAです

 

ブログ再始動して約3週間。誰も見てくれないんじゃないかな…とか心配しつつでしたが、日々読者申請をいただいたりして、見てくださる方も増えてきました♪

めっちゃうれしいですニコニコ

このブログでは、ネイルやハンドメイド・私のおすすめなども

すべて大人かわいいをテーマにしています!

女性へのプレゼントにもきっと喜ばれるものを多くご紹介できると思いますので是非ちらちらと覗いてくださればうれしいです!

 

さて今日はネイルチップではなかなかありそうでなかったデザインを!

 

究極の美フレンチネイルチップもできちゃうって!!

フレンチネイルのデザイン自体がそもそも少ないネイルチップ

もし合ったとしてもサイズはもちろんの事

フレンチの浅さや深さなどがしっくりこない事も多いですよね。

だけど、大人女子はフレンチは標準装備!

お手元をシンプルに彩るのに必須だなと思い、四苦八苦しながら考えた究極の美フレンチネイルチップが完成しました!

血色よく自然で自爪が透けにくい黄金比ネイル

自爪が透けないって言っても不自然だと意味がないので

ごく自然で透けにくいそしてお肌の色にあうあわないが絶妙に少ない色の黄金比で作った土台と

ギュイン!ときついラインで主張しすぎないのにきれいなフレンチをネイルチップで再現しました(^^♪

 

いや~デザインいろいろいれるより難しいし、深いですわ!!w

 

ジェル検定中級を受験される方にはぜひ使いこなしていただきたいイルジリオのストライパー筆が大活躍!

フレンチデザインはTひとつ持っておくと便利です!

お洋服も場面も選ばないフレンチネイルチップは、一つ持っておくととっても便利なアイテムだと思います(^^♪

 

結婚式に参列するのにもOK!

日常のお出かけはもちろんOK!

男性やご年配の方にも嫌がられない自然なデザインなので本当におすすめ音符

 

ネイルチップ装着におすすめなアイテム

すぐとれちゃうの~とお悩みの方にはコレ!

モアクチュール プレプライマー

 

あとはネイルチップの装着だけの問題ではなく

日ごろから甘皮まわりをお手入れしていると

ネイルチップも自然に装着できるし、今からの季節ささくれで出血…ぱっくり割れ…などもケアできるキューティクルオイルは本当におすすめ!

 

 

OPI プロスパ ネイル&キューティクルオイル 8.6ml 

私個人的にこの形状のオイルがおすすめ!

こちらは小さなサイズなので、使い切れるしポーチにも入れて持ち運びしやすいですよ~

 

→オンラインショップでもご紹介しています

 

セミオーダーネイルチップサイズ確認方法は2通りあります

①サイズ確認チップをご注文し実際にご自身の爪に合わせる方法→サイズ確認チップ

②柔軟性のあるメジャーなどでご自身の爪のカーブに沿わせて幅を計る方法

 

この2通りですよ(^^♪イルジリオのチップは比較的柔軟性のあるチップで、チビ爪やショートネイルにも合わせやすいのでご安心ください♪

オーダーチップ受注会スケジュールはコチラ

 

神戸市西区・明石の大人女子のネイル&お稽古サロン
♥ イルジリオ ♥

イルジリオは大人女子向けのネイルサロン・ネイルスクール
大人女子のお稽古サロンをしています
 

■ 連絡先 ■
080-8312-1580 (営業時間内のみ)

メールはコチラ

LINEはコチラ


■アクセス ■
大久保インター西へ5分
魚住市民センター北交差点北へ3分