イノチグラス | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

あなたはイノチグラスって知っていますか?




True LIFE ナビゲーター
山本育代です。


視力回復開眼プログラムをやっている中で
私はイノチグラスというメガネの存在を知りました。


まだ出来てそんなに期間が経ってはいないこの
イノチグラス。




ハートかけているだけで体や作業のサポートしてもらえる!

ハートとにかくラク*♬೨̣̥

ハート苦手なことができるようになる!


など

使っている方の言葉を聞いていて
興味を持ちました。



なぜなら

私はメガネが大嫌いドクロ


視力は悪いのに
ずっとメガネをかけなかった学生時代。

メガネは10年以上前に韓国で作ったものを使用。

(使用と言っても滅多にしない)

その貴重なメガネ姿の写真
↓↓↓


ものもらいが出来てしまい渋々メガネ

しかも最近このメガネは行方不明という(笑)



そのくらいメガネが嫌いなのですが


このイノチグラスには惹かれるものがありました。



こんな目の模型まである(笑)

ここは
やぶさき恵子先生の

静岡県で現在は
月一くらいでイノチグラスの販売をしてくださっています。

(来年度から本格的導入だそうです)




しっかりと視力を測る機械もあり



たくさんのレンズビックリマーク


イノチグラスの視力測定は

検査も細かくやってくださり
検査の内容も説明して下さり
今までのメガネ屋さんの印象とは違いました。


何より

部屋の中
外の景色
本、スマホ


などを実際に見て目に負担が無いか?
まで
確認してくれます。


考えてみたら

視力検査のCの字とか
締め切った室内だけでは

生活の中でのメガネをする感覚とは
異なりますね真顔

メガネも目的によって
使い分けする方が本来は良いそうです。

私は今回
自宅で寛いで使えるくらいの度数にしてもらいました。

遠くまでは見えなくても
5メートル位先が見えて
スマホやパソコン画面を見るのにも
使えるくらいです。

メガネ嫌いの私でも
装着していてとってもラク合格

これなら自宅でメガネでいてもいいかもと
思いました。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


久しぶりに視力検査をして
自分の目の状態がよくわかりました。


左右差はあるものの
見方とかは問題がなくて
身体のバランスは取りやすいとのこと。

ちょっと安心ですウインク

カラーセラピーもやっていた私としては
サポートカラーというものがあることが面白くて

これもやっぱり
色彩心理学に基づいているなという
印象でした。




私のサポートカラーですか?


それは出来てからのお楽しみですドキドキ



視力回復開眼プログラム体験会
10月開催募集開始していますウインク
詳細、お申し込みはこちらから
 
 
 
LINE公式アカウントお友達募集中
吉日、金運アップ、九星氣学、風水の情報など
お伝えしています。
守護神鑑定もお一人様1回限り無料で教えていますよ!