視力回復プログラムは視力回復だけではない!? | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

視力回復プログラムは視力回復だけではありません!



True LIFE ナビゲーター
山本育代です。


そもそも
視力回復するだけなら
私もこのプログラムをやろうとは思いませんでした。


私がこのプログラムを真剣に取り組み
あなたにお伝えしようと思ったのには理由があります。


それは
視力回復には脳の力が不可欠であるということです。




目は脳の出先機関と言われています!

そのくらい
視力と脳は結びついています。



目は口ほどに物を言うとも言いますが

嘘を付いても
しっかりと目の動きは嘘であることを伝えてしまうこともあります。


そして
認知症や鬱を発症してる人は目が虚ろだったりしますね。


そうなのです。
目は脳の状態を表しているのです。


視力回復という目的で取り組んでも
結果として脳の可能性を広げていくことになる!


私が開眼と名付けたのは
そういった理由があるのです。


私自身に起きたことでは

これをやってから

・閃きの連続が起きる

・仕事の能率が上がった

・よく眠れるようになった

・収入が上がった

・目に力が戻ってきた(他人から言われます)

・未来のビジョンがさらに広がりくっきりした



曖昧だった未来のビジョンが
どんどん明確化し

起きる出来事がそちらへそちらへと
向かって流れていくようになりました。




視力回復プログラムの中でも
脳の可能性という話が出てきますが

この3ヶ月で私が体感したことは
まさにそれだったのです。


人は9割とも言われる潜在意識の能力に
ほとんど気がついていません。


脳の可能性が広がれば
この眠らせていた9割が目覚めていくことになるのです。


なんだかすごい話だと思いませんか?


このまま歳をとって
だんだん出来ないことが増えて

やる気も無くなって.......




なんて未来は
このプログラムをやっていたら
起こらなくなるのです!

そんなビジョンは全く浮かびません。

やる気がみなぎり
好奇心でいっぱいの楽しい日々を過ごす未来.......


私たちにはまだまだ伸びしろがいっぱいあるのです。



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


視力回復・開眼プログラム1日体験会を
今月からZoomにて随時開催致します。

日程等を早めに知りたい方は
ぜひLINE@からメッセージをください。

本格日程の発表もLINE@からが
1番早くになると思います。

↓↓↓

LINE@のお友達募集中です。

風水、気学開運情報
夢を実現させるためのワンポイント簡単アドバイスなど不定期に配信してます。
まずはお気軽にご登録くださいね。
ご登録後に
ご自身の生年月日、性別
神様とメッセージをくださった方には
今ご新規の方のみおひとりにつき1回限り
無料守護神鑑定を実施中です。
↓↓↓


友だち追加