視力が回復しつつあります! | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

私の視力が回復しつつあります!


True LIFE ナビゲーター
山本育代です。


私はド近眼であり、かなりひどい乱視
老眼は辛うじて出ておりませんが

0.075という状態でした。

実は
5月から密かに視力回復プログラムを始め
気がつくと

0.1が見えてびっくり

さらに気がつくと
0.2も何とか見えるようになりポーン

最近では調子が良いと
0.3がうっすらわかるようになりました。


鼻ぺちゃ気味の私は
そもそもメガネが嫌い

ずりずり落ちるし
耳も痛くなる。

なのでコンタクトだけの生活です。




ところが
メガネを掛けていた友人が3ヶ月で

0.03から0.4に回復したとのこと。
(現在0.5まで回復中)

裸眼になれるなんて思ってもみなかったのに
彼女は裸眼で過ごしてるんです(*_*)


そこから私も視力回復のトレーニングを
開始し始めました。


今までの私は
コンタクトをしないなんてとても無理でした。

しかも乱視がひどくて
ここのところ
ソフトコンタクトレンズをしても
全く見えない状況でした。


そこから始めた視力回復

続けても治らなかったらとか
やるのが面倒になって無理かもなと思ってましたが


今も1日数分の簡単なエクササイズを続け



このメガネで過ごす日々です。


やってることは正直
そのくらい


それまで
目の充血やかすみ、目やに、ドライアイ、目の奥が時折つーんと痛くなるなど

目にトラブルが多かったのですが

ほとんどそのようなことは無くなりました。

今は色々なものを見たり、発見するのが楽しいです。


うれしいことにその視力回復は

私が普段からお伝えしている陰陽五行を活用してるんです。





そして
いよいよ来月
視力回復・開眼プログラムという
オリジナル講座として
皆様にお伝えする準備を現在しています。




裸眼でこんな景色のところで
コンタクトレンズを気にせず泳ぎたい!


私にはそんな夢があります。


もしも
あなたの視力が回復したとしたら.......

あなたは何をしたいですか?



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


視力回復・開眼プログラム1日体験会を
今月からZoomにて随時開催致します。

日程等を早めに知りたい方は
ぜひLINE@からメッセージをください。

本格日程の発表もLINE@からが
1番早くになると思います。

↓↓↓

LINE@のお友達募集中です。

風水、気学開運情報
夢を実現させるためのワンポイント簡単アドバイスなど不定期に配信してます。
まずはお気軽にご登録くださいね。
ご登録後に
ご自身の生年月日、性別
神様とメッセージをくださった方には
今ご新規の方のみおひとりにつき1回限り
無料守護神鑑定を実施中です。
↓↓↓

友だち追加