達成の日なのに…達成の日だから… | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

昨日私の三碧木星は
達成の日でした。

5つの香りで貴女らしさ輝き始める…
大人女子の香り戦略!

True LIFE ナビゲーター
山本育代です

とってもいい日になるかと思いきや…

最悪な日になりましたえーん




おかしい…

良くないこと達成されてるショボーン


内容は書けませんが
とにかく最悪だったんですえーん


吉方位も取ったのに…

達成の日なのに…


このまま今日が終わるのかな…






ところがです。

そのあとに
とてもうれしいお話が舞い込んできたのです爆笑

し・か・も

とびっきりよいお話爆笑

その嫌だったことが
すっかり吹っ飛んだのです照れハート




そして今思うと

その嫌なことは
このお話を受ける為に必要だったかのように

思えてきたのです。


それでハワイマナカードを引いてみたら…


いい仕事に恵まれる

そして

もうすでにどうしたらいいかのか
あなたはわかってわかってるでしょ?

というカードが出ましたおねがい



私の中で
迷いはありません。


あの最悪だったことも

こんなとこで
こんなことしてる場合じゃないよって 

神様に言われたような気がします。


ある方のメルマガに

今は物凄い大きな断捨離の時期と書いてあり

それは

人生を捨てるレベルなんだと
書いてありました。

何となく
それとも繋がるなぁと思いました。


達成の日だからこそ

一見良くないことが
大きな気づきのタイミングだったのだと

わかってきました。


私は我慢を捨てる

コントロールすることも

されることも捨てる

好かれようと無理をすることをやめる



私の心は定まりました!

やっぱり昨日は達成の日なのでしたウインク



ライン@をやっています!

今ならライン@をご登録くださった方に
一円玉で出来る金運アップ方法を
伝授します!
小銭の秘密とメッセージをくださいね!

友だち追加