【募集☆11月京都1dayセミナー開催】たった一日で人生の選択を絶対間違えない私になる! | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

【たった1日で人生の選択を絶対間違えない私になる!】
~理想の未来へあなたを導くペンデュラムの使い方とアロマ風水1dayセミナー~
 in 京都


あなたは自分が本当は何を望んでいるのか?
知っていますか?


自分のことがわかれっていれば悩むことなんてないはず!

でも
本当の自分の気持ちって
わからない人がほとんどではないでしょうか?

自分の潜在意識が見えればいいのに…

そう思いますよね?

実は

潜在意識を目に見えるようにする方法が
あるのです!



あなたはペンデュラムを知っていますか?

・おもしろそうだけど使ったことはない
・何となく知って使っているけど効果がわからない
・持っているけどあまり使わない
・使っているけど本当はどう使っていいかわかっていない

実はこれ
とってももったいないことなのです。



人生にはいつも選択肢がつきまといます。

ランチを選ぶ、洋服を選ぶ
そのくらいの選択から

進学、就職、結婚など
人生に影響する大きな選択まで

私たちは常に選んで生きています。




でも

なかなか選べない時もありますよね?

ペンデュラムを生活に取り入れることで

・自分に必要なビタミンなどのサプリがわかる
・ショッピングで迷ったときにより効果的なものを選択できる
・遠隔ヒーリングができる
・自分をヒーリングできる
・迷う時間が減る
・思い込みを外すことができる

これらの効果が期待できます。


【参加者の声】

・とても楽しかったです♪
・ペンデュラムがくるくると動き出してびっくりしました!
・私ってこんなことを望んでいたの?って驚きました!
・なかなか動かなかったけど途中から動いてくれました!
 これからも練習していこうと思います!
・浄化の方法も教えて頂き安心して使えます!




○●○●○●○●○●



私自身がペンデュラムと出会ったのは
10年前

当時の私は
ペンデュラムなんて遊び道具くらいにしか思っていなかったのです。

ところが
ペンデュラムが深層心理と深く関わっていることを知り
手軽に自分で自分を知ることができるツールとして
とても素晴らしいものであることに気が付きました!

そして今でも決断の時にはペンデュラムをよく使います。

意外な答えの時も
納得の行く動きの時もあります。

そんな私が気になっていることは

巷でも購入可能なペンデュラムですが
使っている方たちって本当にわかって使っているのかな?

ということ。

なぜなら
石も自分自身も本当に整っていないと
正しい結果は出ないからです。

今回は資格を取りたいというより

ペンデュラムの正しい使い方を知り
楽しく生活に取り入れ
自分らしい生き方がしっかりと選べるようになっていただく
内容のセミナーになっています。

しかも
ヒマラヤ水晶のペンデュラムをお一人様1個プレゼント致します。



(水晶は私の方でしっかりと浄化してお渡しします。)

さらに今回は関西での初セミナー記念として

ご参加下さった方へ


無料アロマ風水ソウルメイトチャート診断をプレゼント!


11/18当日会場にて結果をお渡し致します!


あなたの望むことが明らかになりますよ!


しかも当日のアロマ風水スペシャルセミナーで

ソウルメイトチャートの解説も

しちゃいます!


気になる方はお早めにお申し込みください!



詳細

日程:11/18(日)
時間:10:30~14:30
場所:京都府宇治市黄檗駅近く
   (お申込みされた方へ詳細をお知らせします)
募集人数:10名残席7名NEW
料金:7000円(税込)→早割6000円(税込) 早割りは10月末まで

※ペアでお申し込みの方へ
お申し込みフォーム中に
ご一緒されるお友達のお名前を入力するところがあります。
そこへご記名をお願い致します。

内容
・ペンデュラムの持ち方
・チューニングの仕方
・先入観の対応
・質問の組み立て方
・チャートの使い方
・自分に合うアロマを使ったオーラスプレー作り
・五行バランス診断
・2018年、2019年の運氣
・ソウルメイトチャート解説

プレゼント
・ヒマラヤ水晶のペンデュラム
・チャート
・オーラスプレー1本
アロマ風水ソウルメイトチャート診断
・必要な香りのアロマストーン1個プレゼント
支払方法
現金振り込みのみ(ゆうちょ)
お申込みをされた方へメールにてご連絡致します。

キャンセルポリシー
セミナー代の20%のキャンセル料金がかかります。

※パソコンアドレスやGmailなどの
アドレスでお申し込みください。
携帯アドレスの場合で
パソコンからのメールを拒否設定だと
返信メールがエラーとなる可能性があります。
先にgmail.comからのメールを受け取れるよう設定変更をお願い致します。



心理学を学びカウンセラーとして
カウンセリングをしてきた私だから伝えられる
ペンデュラムのセミナーとなっております。

京都近郊の皆様
関西方面の皆様
ぜひお越しください!

○●○●○●○●○●



≪主催者プロフィール≫



5つの香りで貴女らしさ輝き始める…

大人女子の香り戦略!

True LIFE ナビゲーター


山本育代


OL時代から心理学、アロマ風水を学び

100名カウンセリングやセミナーを開催!


2014年OLを辞め

2015年イルクオーレを立ち上げる


アロマ風水鑑定、アロマ風水講師としての活動のほか 

九星氣学の講座も人気♡


また

起業初期の女性のためのコンサルティング事業も

展開中


生徒さんと共に成長中です!


○●○●○●○●○●