超簡単SNS活用セミナー | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

台風直撃の昨日

東京からMasayoshi先生を呼んで
SNS活用セミナーを開催しました。




マヤ暦、アロマ風水®️ティーチャーですが

実は元々IT戦士なのです。


セラピストさんや占術師などは

パソコンが苦手

という方がとにかく多いですアセアセ


Facebookやライン@を
とにかく登録はしてみるのですが

ほとんどの皆さん活用されていません。

そもそも
なんでやってるんだっけ?

って意味もわからずやっていたりします。

中にはSNS疲れになってしまい

「しばらくお休みします」

などという投稿されている方もいらっしゃいますねタラー

それってとっても
勿体ないなって思うのです。

だって
本来は便利で楽しいもの

それが疲れて見るのも嫌になるなんて...

自力にやるのはやっぱり限界があるのです。


その分の時間を考えれば

こういう機会に学ぶのって大切ですね!

私は普段からSNSの活用はしていますが

今回の学びで
FacebookやLINE@は

更に上手く活用できると思いましたよ。

皆さんも目を輝かせて
Masayoshi先生の話しを聞いていましたよ


ご参加下さった皆様
Facebookとライン@と
どんどん活用して

SNSライフをたのしんでくださいウインク




台風接近の中ありがとうございましたピンクハート



私とお友達になりませんか?

質問などはこちらから受けつけていますよウインク




友だち追加