自分メンテしてますか? | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

True LIFE ナビゲーター

山本育代です。



明日の横井先生のセミナーに備えて

東京へ来ました。


セミナーの後に


アロマ風水協会によるアワードが開催されるため





ネイルをしましたカナヘイきらきら


ネイルの時


ハンドマッサージをしてくださったのですが


私の手


かなりゴリゴリ音を放ってまして…



我ながら


体調の悪さがよくわかりましたあんぐりうさぎ







熱が出るわけです…


自分メンテ


怠ってましたあんぐりうさぎ



True LIFEを目指すあなたも


自分のこと


つい後回しにしてしまいがちなのかもしれません。


自分が輝いて


周りも輝いていく


自分を蔑ろにして


周りをはないですね。



自戒を込めて


立春からは自分メンテを大切にカナヘイきらきら


明日のアワードまでには

しっかり戻しますよ気合いピスケ