風邪の時にも | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

True LIFE ナビゲーター


山本育代です。



風邪をひきましたゲホゲホ


少し予定を変更して


2/4の立春に備えています。



そんな風邪の時にも


アロマは大活躍します。






ティリアで購入した死海の塩に


五行アロマを数滴


風邪という邪気から清めたい


過敏になっている身体を落ち着かせたい


呼吸器系を整えたい


ということで水と金を入れました。


水と金は相性もいいのでダブル使いがオススメです。


お風呂から出ても湯冷めせず


ホカホカしています。


そして






呼吸器には更にそこに特化したアロマ


ブリージングをマスクにつけ






周りの人にうつさないように


浄化のスプレーをシュッシュ



ここのところ


寝る時間が遅く


睡眠不足でした。


それでもここまで風邪をひかずこれたのですが


無理はいけませんね。



2/4の立春から


働き方を改めて変えていくことが大事だなぁと思っています。


◇◆◇◆◇◆◇◆


2/25(土)  13時から15時まで


2017年出会いの質を上げる特別なセミナーを開催します。



あなたはいい出会いをしていますか?



代わり映えのない人間関係

紹介されてもイマイチ心が動かない

今の仕事に満足できていない

婚カツに疲れてしまった

そんなあなたにオススメの講座ですカナヘイピスケ


詳細、お申し込みはこちらから


◇◆◇◆◇◆◇◆