フラワーレメディーのパワーで | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

お肌とココロの"整美師"


イルクオーレの育代ですニコニコ







先日


百会のつぼに落としたワイルドオート



少しずつ頭がクリアになってきて


今まで


スッキリしてなかったことが


見えてきましたニコニコ



アロマ風水鑑定の依頼もきて


フラワーレメディーの試験もあって


セミナーもあって


夏休みは


今年も


宿題の山だ爆笑



さあ、やるわよんグッ




毎年毎年


夏休みは


レポートだの


セミナーの準備だの


試験だの…



勉強嫌いだった私が


勉強せざるを得なくなるという…(笑)