7月29日(金)私の香りのお守り | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

お肌とココロの"整美師"


イルクオーレの育代ですニコニコ



今朝の私の香りのお守り






水以外でした爆笑


土用丑の日目前


まずは五行のオイルで整えます照れ



火が過剰な私が


ここ2日火を認めてますねキョロキョロ



気力落ちているのかもしれませんガーン



楽しむことを大切に


もっと喜んでいいのかな?



今日のあなたは


どんな楽しい1日にしますか?




香りのお守りで


日々バランスを整えてみませんか?