未来の自分から今のあなたに伝えたいこと | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

もしあなたが未来のあなただったとして


過去(今)の自分に


どんなメッセージを送りたいですかはてなマーク





未来のあなたは


とてもシアワセで安心して過ごせていて


毎日充実していたとしましょうビックリマーク



そんな充実している自分が


今の自分を見て


どう感じて


何を伝えたいのか


ちょっと考えてみて下さい…



そして

メッセージが出来ましたビックリマーク



ところがメッセージを伝える為には

こんなルールを守らなくてはいけません!!




直接未来の自分が姿を見せたり


メッセージを言葉で直接伝えてはいけないのですえっ


その上でどうしても伝えたいメッセージを
あなたはどのような方法で伝えますかはてなマーク


どうやって過去(今)の自分に自分のメッセージをわかってもらおうとしますかはてなマーク




もしかするとそれは


気になった本だったり


気になるblogかもしれません


たまたま見た雑誌の表紙だったり


電車の中で見た広告だったり


そして…


今いる周りの人から言われた一言かもしれません



未来の自分が一生懸命

あなたに伝えたいこと

わかってほしいこと

気付いて欲しいこと


それはどんなメッセージですかはてなマーク




今起きている出来事は


もしかしたら未来の自分からのメッセージなのかもしれませんね手紙