それは本当に食べ物ですか? | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

もう明けましたけど


29日は私の○○回目の誕生日でしたニコニコ




そんな私の誕生日の生まれたのが







手作り味噌


2ヶ月後には出来るようですニコニコ



無添加の手前味噌



身体があってやりたいことが出来るから


そして


今ある身体は今までの自分が食べてきたもので出来ているのだから


食べることを疎かには出来ないですね汗















『人に良い物と書いて食べ物になるんですよ』


食育を学び中のお客様から教えて頂きましたビックリマーク



人に良い物…


あなたは食べていますかはてなマーク



あなたの今日食べたもの


それは


本当に食べ物(人に良い物)って言えますかはてなマーク