おはようございます。

イカルを目当てに出動したのですが見事な坊主でした。そんな時は、身近な鳥さんを少し真剣に撮ることにしています。

 

この日はツグミさんにお相手になって貰いました。たくさんいるツグミさんの中から、この子を選びました。理由はなんとなくですが…。

 

どんどんわたしの方にやってきてくれる良い子でした。わたしの腕が追いつかず、魅力的に撮れたとは言い難いのですが…。まぁ、彼らの写真をしばらく真剣に撮ってみようと思っています。彼らが北帰するまでのわずかな時間ですが…。珍鳥を撮るよりも、ヒヨドリを(この子はツグミさんですが)可愛く撮ってみたいと思っています。そのうち、あちこちに出掛けられる元気もなくなるのだろうし…。


 

 

 

 

 

「ポチっと」が記事更新の励みになっています。

いつもありがとうございます。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 
PVアクセスランキング にほんブログ村