おはようございます。

久しぶりの投稿ですが、今後も週刊くらいの投稿ペースは維持していければと思っています。

東京の新型コロナの感染者は急増していますね。まだまだ増えるでしょうね…。感染症対策を個人任せにしていたのですから…。西村がキレ気味に会見をしていましたが、苛立つ気持ちはわからなくはないですが、政府として注意を呼び掛けるだけでは弱いでしょう。満員電車は元通りだし…。新宿、池袋以外でも蔓延していると思うのですが…。「夜の街」以外でも検査をすれば感染者はゴロゴロと出てくると思います。小池は殊更に「夜の街」と言うが、事態を矮小化しているだけではないかと思ったりしています。

 

 

さて、今回はアオバトさんです。この日はいつくもの群れが同時に現れたりして楽しかったです。天気予報は晴れると言っていましたが、ご覧の通りの曇天。色が出ない…(泣)。

海も時化までは行かないまでも大荒れでした。

 

肉眼でも、何となく霧がかかったように霞んでしまっているので望遠レンズでは余計にぼんやりしてしまうのかもしれませんが…。

 

週末に雨が続くことを恨めしく思いながらも、梅雨のこの時期ですから仕方がありませんね…。

 

なかなかリベンジリスト卒業とはなりません…。

 

本当に、難しいですね。

 

 

 

 

いつもご覧になって下さり有難うございます。

そして、応援のポチっとが励みになっています。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村