アメンバー限定について | ジスト(希少がん)オヤジの気まぐれ闘病ブログ

ジスト(希少がん)オヤジの気まぐれ闘病ブログ

シンエモンと申します♪
10万人に2人と言われる Gist(希少ガン)になってしまっい闘病生活を余儀なくされる_:(´ཀ`」 ∠):
基本は趣味のコレクション、トイガン、ゲーム、ガチャポンやおもちゃなど自由に書き込みしてます(≧∇≦)

こんにちは♪
シンエモンです照れ



早速ですが本日より
「シンエモンの趣味ブログ」
アメンバー限定にさせていただきました。

申請は「シンエモンの趣味ブログ」のコメント欄に書き込みして下さい♪
その後、私の顔をタップしてアメンバー申請をお願いします!
書き込みある方はアメンバー承認致します♪






メインブログ「オヤジの闘病日記」
についても闘病前の趣味記事は(一部公開してます)アメンバー限定にしています。
※アメンバー申請はこちらのメインブログのコメント欄に書き込みをして下さい。
その後、メインブログの私の顔をタップしてアメンバー申請をお願いします!
書き込みされた方はアメンバー承認致します♪

「理由」
①私の記事や写真が別のサイトで使われている。
②精神疾患の記事を書くため(アメンバー限定)



Gist(希少がん)闘病日記も一部公開していきます。
※各特定されやすい内容のものはアメンバー限定



より内容の濃いものを書いて残していこうと思います。




よろしくお願いしますm(__)m