CO2ガスブロ 新製品 タニコバ!! | ジスト(希少がん)オヤジの気まぐれ闘病ブログ

ジスト(希少がん)オヤジの気まぐれ闘病ブログ

シンエモンと申します♪
10万人に2人と言われる Gist(希少ガン)になってしまっい闘病生活を余儀なくされる_:(´ཀ`」 ∠):
基本は趣味のコレクション、トイガン、ゲーム、ガチャポンやおもちゃなど自由に書き込みしてます(≧∇≦)

こんにちは♪

闘病日記Gist(希少がん)
抗がん剤毎日飲んでますゲロー
来月は検査の月です…
そして4ヶ月後は術後一年が経ちます。


趣味ブログなんですがメインに上げますね♪
サブブログの方が頻度が高いんですがてへぺろ


CO2カートリッジ(ボンベ)
海外メーカー カーボネイトの不良マガジンで
負傷してるのに、懲りないシンエモン(´⊙ω⊙`)
テヘペロ♪爆笑



私の大好きなタニコバさんおねがい
バトンとタッグを組みCO2ガスブロ
新発売される見たいです笑い泣き



詳細は、YouTubeをご覧ください!
かなり燃費の良い
タニコババルブの恩恵は凄い!

こちらがバトンが出したタニコバ✖️BATON
タニコバさんが、日本だけだよ
フロン垂れ流しで使ってるの、フロンは使っちゃダメ!海外はもうCO2に移行してるよ
これからはCO2の時代だ!って口笛








またねーーー♪