しばらく。。。 | いくみのブログ

いくみのブログ

とりあえず、始めてみます♪

こんにちは!いくみです(*^^*)

--------------------------------------------------------------
お先にコメントのお返事です♡

●K様●
東京来られてたのですね!!うーん残念です(;_;)♡次こそお愛したいよ~(●´ω`●)♡

●O様●
コメントありがとうございます。ごめんなさい、、今週出勤できなくて。。。(;_;)♡色々お話したいところなので、次お愛できるのを楽しみにしてます♪

--------------------------------------------------------------

少々ご無沙汰です(´Д`)

そしてごめんなさい!

ちょっと数週間お休みをいただきます。

バカンス行ってくる♪…ていう訳でもなく、

入院!!…ていう訳でもなく、

でも辞めるということでもありませんので、
安心してくださいね(๑'u'๑)♡


ちょっと日程調整がうまくいかなくて。。
体調も整えたくて。。


しばらく身を潜めていますが、、

いくみを忘れないでいてくれたら
すごーく嬉しいです(っ´ω`c)♡

あんぷりには可愛い子、セクシーな子、楽しい子、たっくさんの女の子がいるので、

癒やされたいとき(*´v`*)♡
スッキリしたいとき(〃▽〃)♡

ぜひあんぷりにきてくださいね♡♡♡

お休み中もブログは更新するので、
もし良かったら、お暇で仕方ない時とか
見ていただけたら光栄です(o^^o)♡



写真はこないだ時間が余って作った
パウンドケーキです(*^^*)
自家製の柚子ハチミツ入り♡
(スマホ機種変してから写真を上手くデコれなーい(^^;))


ではでは、また☆

いくみ