御礼の言葉♡ | いくみのブログ

いくみのブログ

とりあえず、始めてみます♪

こんにちは!いくみです(#^_^#)

先日の日暮里でお愛できました方へ
愛を込めて御礼の言葉を綴ります♡


●H様●
初めましてでした(๑'ᴗ'๑)日暮里近辺のお仕事の日で、今回お愛できまして嬉しかったです(*´∀`*)♡すぐにブログの読者登録もしていただき、めちゃ嬉しかったーヾ(o´∀`o)ノまたお愛できるのを楽しみにしています(#^_^#)♡

●T様●
初めましてでしたね(o^^o)バレンタイン当日ということで、いくみがチョコいただいちゃって、感激でした♡ほんとはいくみがあげるべき日なのにぃ…ありがとうございました♡またお愛できたら嬉しいです(っ´ω`c)♡



●Y様●
Y様~お久しぶりにお愛できました(´▽`)/呼んでいただきありがとうございました(*^^*)♡んもぅ、相変わらず、Y様たら、、ウフフ(●´u`●)またぜひ楽しんでくださいね♡

●Y様●
お久しぶりで、見つけてくれてありがとうございます(#^_^#)嬉しかったです♡アイコス使ってるの知らなくて、今までお気遣いしてくれたのかなーって嬉しくなりました(๑'ᴗ'๑)花粉症、お互い頑張りましょうね(*・ω・♡・ω・*)

●O様●
突然の出没なのに、お仕事続いててお疲れの中、呼んでいただきありがとうございました(〃'▽'〃)♡コメントもいつも嬉しいです♡ちゃんとお休み取れましたか?おしゃれチョコポテトもありがとうございました♪出張もお疲れさまでした(っ´ω`c)♡
あとパクチー料理のお店も教えてくれて超感謝です(*´∀`*)♡



※コメントは承認制にして非公開の設定にしていますので、良かったら遠慮なくコメントくださいね♡


いくみ