御礼の言葉♡ | いくみのブログ

いくみのブログ

とりあえず、始めてみます♪

こんにちは!いくみです(*^-^*)

--------------------------------------
お先にコメントのお返事です♡

●K様●
コメントありがとうございます。はい、元気になって良かったです!K様は今辛そうですね(;_;) 咳止まらないのは苦しいですよね。たしかに喉や気管支にきてる人多い気がしますね!早く良くなりますように、くれぐれもご自愛くださいね(っ´ω`c)♡

--------------------------------------

先日の日暮里でお愛できました方へ、愛を込めて御礼の言葉を綴ります♡

●Y様●
はじめましてで呼んでいただきありがとうございました(*^o^*)♡今回、たまたま日暮里に来るタイミングでお愛できまして、また隠れたくなる位のお褒めの言葉をいただき、嬉し恥ずかし、ありがとうございました(〃'▽'〃)照 暖かい服装、大事ですよね♡またご都合が愛ましたらぜひリラックスしにお越しくださいね(*´ω`*)♡

●Y様●
Y様~!9月ぶりでしたヾ(≧∇≦)ひさびさにお愛できて嬉しかったです(*^-^*)♡何度か予約しようとしてくれてありがとうございました♡腹巻きもお洒落に着こなしていましたね♡木曜日、出没率高めです(o´∀`)b またお愛できますように。。(#^_^#)♡

●初めてのご利用のお兄様●
名前を聞き忘れてしまいましたぁ~(*_*)初めてご利用ありがとうございました(*´∀`*)今回はキレイなお部屋で良かったです(笑)最後のなくし物でバタバタしてごめんなさいでした(^_^;) ぜひまた、すっきりしにきてくださいね(*^o^*)♡

●O様●
コメントもありがとうございましたo(^-^)o 今回はスペシャルなお部屋で楽しかったですね(≧∇≦)♪でも時間の管理が甘くなりすみませんでした!本当に気をつけます!色んなお話ができて楽しかったです(´V`)♪新年会続きでお疲れだと思いますが、休めるときはしっかりお休みくださいね(っ´ω`c)♡




※コメントは承認制にして非公開の設定になっていますので、良かったら遠慮なくコメントくださいね♡

いくみ