今週のシフト☆ | いくみのブログ

いくみのブログ

とりあえず、始めてみます♪

こんにちは!いくみです(*^-^*)

----------------------------------------
お先にコメントのお返事です♡

●S様●
ご心配いただきありがとうございました(*^^*)
お陰様で元気になりました☆
なかなかお愛できないのに、いつもこうやって温かいコメントをいただけて、とても嬉しいです(o^^o)
S様も体調気をつけてくださいね♡

●O様●
こじらせ女子になってましたぁ(笑)でも、お陰様で元気になりましたよ!O様に移してないか心配でしたが、大丈夫ですか?ハトムギ買ったんですね♪
私もたっぷり抱えてます(笑)また近いうちにお愛できたら嬉しいです(*´∀`*)♡

----------------------------------------

とーっても寒い日が続いていますが、
皆さまお元気ですか(^_-)

いくみは風邪から見事脱却し、
元気いっぱいです(∩´∀`∩)♪

健康って素晴らしいですね☆
踊りたくなっちゃう(≧∇≦)♪

高熱が続いて、汗だくで起きたのも
今となっては懐かしいおもひで…(っ´ω`c)

てことで!いくみちゃん復活(o´∀`)イエイ

1/19(木)19:30~23:00日暮里で
出勤しまーす(*´∀`*)ノ

ご都合愛ましたら、
一緒にぬくぬくイチャイチャしましょ♡




いくみ