またまたー♪ | いくみのブログ

いくみのブログ

とりあえず、始めてみます♪

こんにちは!いくみです。
お久しぶりです(*´∀`*)

今週は出られなくって
ごめんなさい(*´ー`*)

女の子の期間で体調もよくなかったり、
喉がガラガラヘビみたいになってたりで
ちょっと厳しかったんです( 。-_-。)

エアコンはつけないけど(今年もNOエアコンキャンペーン実施中w)、

扇風機を「強」のままで寝てしまって、
喉を痛めちゃいましたぁ~(´`:)イタタ

みなさま残暑も厳しいのですが、
エアコンや扇風機に注意してくださいね♡


さてさて、今日の私は…

タイトルで分かりました??

お分かりでしたら、いくみちゃんを
よ~くご存知の方ですね(っ´ω`c)アリガト♡


そうです!
今ね、美容院に来てまーす♪

ちょっとカラーして、

ちょっとカットして、

ちょちょっとカールしまーす(*´ω`*)


少しドキドキです(#^_^#)♡
来週良かったら見にきてくださいね(o^^o)

またお知らせしますね(´V`)♪




いくみ