御礼の言葉♡ | いくみのブログ

いくみのブログ

とりあえず、始めてみます♪

こんにちは!いくみです。

先日の日暮里でお会いできました方へ、
感謝の言葉を贈ります(*^o^*)♡


●K様●
ほんとにお会いできました♪飲み会前に時間を作って頂きありがとうです(*^^*)例の件、確定するまで少しの期間だと思いますが、またお会いできたらいいな(っ´ω`c) …やっぱり寂しくなりますぅ。。♡

●H様●
はじめましてでしたね!優しい雰囲気で、とても話しやすかったですo(^-^)o 照れちゃうような嬉しいお言葉をありがとうございました(〃'▽'〃)♡またお会いできるかな♪


●K様●
少しお久しぶりでした!また呼んでくださりありがとうです(*´ω`*)お元気そうでなによりでした(*´∀`*) 結構お疲れ(♡)溜まってました?健康の為にも溜めないようにね!ぜひ、また(#^_^#)♡

●K様●
とってもお久しぶりでした!覚えててくださって嬉しいです(*^^*) ありがとうございました☆ちょっとドキドキするお部屋でしたが、最後は楽しめたかな。そうだと嬉しいです(^o^)♡

●K様●
すごくお久しぶり&日暮里でお愛できるのは初めてでしたね(∩´∀`∩)♪ありがとうございました!!あの夜はぐっすり眠れたのではないでしょうか(´V`)♪いっぱいスッキリしましたもんね♡ウフフ 

●Y様●
またまた呼んでくださりありがとうございました☆リフレッシュ旅行のお土産もご馳走さまです♪エアコンの温度を気遣っていただき、優しさに感謝です(*´∀`) お忙しい中いつもありがとうございます♡

※コメントですが、承認制にして非公開の設定にしましたので、良かったら遠慮せずにコメントしてくださいね♡


いくみ