猪狩さんのランチ会に参加してきました^^ | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。





こんにちは星


norikoです。






今日はまた春モードになりましたね^^


あったかくてウキウキしてきます♪


午前中は掃除・洗濯・身も心をクリアにして、


メンターのセッションを受けて…


今は鎌倉のスタバにてノマドワーカーしてますコーヒー






ノマドワーカーってご存知ですか?


私も少し前に仲間の愛子ちゃんに教えてもらったのですが、


調べてみると…


《ノマドは遊牧民の意》


自宅や会社のオフィスではなく、喫茶店やファーストフード店などで


ノートパソコンやタブレット型端末などを使って仕事をする人。


ノマド族。


と書いてありました。


おうちで事務作業することも多いですが、こうして、


場所を変えて喫茶店でパソコンと向き合うと、


私はぐっと集中できたりします。


鎌倉のスタバは同じようなノマドさんがいっぱい^^


パソコンしてたり、勉強したり、作曲したり…


いろんな方がいますね。






今日はここで、みなさんのお役に立てるよう


ちょっと集中して進めます星










一昨日、ブログでお知り合いになった、


セラピスト専門集客プロデュース  猪狩祐希 さん


のランチ会に参加してきました^^


個人事業主として、がんばっておられるみなさんと


一緒に時間を過ごさせていただき、


とっても楽しいランチ会でした!!






お話すると、今リアルに思っていることが一緒だったり、


わかる~~~!!


と共感することがたくさんで…


こういった話ができる場ってとてもありがたいです。


また主催者の猪狩さんは同い年で話しやすくて、


なんだか初めて会った気がしない素敵な方でした^^






このランチ会に参加して改めて思ったのが、


やっぱり人と会うとエネルギーがどんどん湧いてくる~


ということです。


人って誰にも関わらない人生と、たくさんの人と交流してく人生と


どっちがいいか…?


人は1人じゃ生きられない、


素の自分で人と交流してくことって、なんて楽しいんだ!


と感じているところです。


そして、こう思える自分になっていることにも驚き。


このブログにあるように、私はずーっと人間関係に敏感で、


こんなこと言って嫌われないか?


言いたいのに言えない…


私は変なのか?普通でないのか?


それを受け容れられなくて、相当苦しみました。


学生時代、休憩時間に誰といよう?一人ぼっちはさみしいけど、


人といると気を使いすぎて、うまく付き合えない…。


そんな私だったのです。






だからこそ、人間関係に敏感な方でも気軽に参加できる


ランチ会を4月以降にも開催しようと思います。


3月31日の逗子のランチ会も迫ってきたので


どんな場になるかなぁ♪と今からワクワクしております^^


ご参加のみなさん、どうぞよろしくお願いしますクローバー






みなさんとお会いできる場、どんどん広げていきますね^^


ご期待ください♪





セラピスト専門集客プロデュース  猪狩祐希 さん、


お世話になり、ありがとうございました^^


これからもよろしくお願いします。






今日もお読みくださり、ありがとうございました花ホワイト







norikoはな







ベルコーチングセッションのご案内です。


『言いたいことが言えない

 対人関係に敏感なあなたに贈る


 本当の自分を受け入れて、

 根本から自分を変えていくセッション』



詳細はこちらから どうぞflower1

みなさんとお会いできることを、心より楽しみにしています。