私の生き方 | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。





おはようございます^^


いつもありがとうございます。


エンパス専門 ✫感受性と仲良く生きる✫ コーチ、


norikoです星






オリンピックをまた夜中見てしまいました。


真央ちゃん…感動した。。。


ここまでいろーんなことがあったんだろなぁって、


あの最後の涙が本当に美しくて、


まっすぐな生き方、本気の生き方に


身体の震えが止まりませんでした。






私も、本気で生きていきたい。


まだまだ、やれることはある。


まだまだ、やり残していることがある。


今、人生を終えたらきっとものすごく後悔する。


そう感じました。






本気で生きる。


先日、「ジャンヌダルクみたいだね」


と言われたことがあって笑ってしまったのですが、


私はよく「まっすぐだねー」なんて言われることがあります。


これが私の生き方。


だから、セッションでも出し惜しみしません。


その方に必要と感じたら、言いにくいことだって言います。


ふわっとした雰囲気も持っていますが、


時に核心でグサッと…なんてときもあります。


そのくらい、本気でセッションしています。


どうぞ本気で変わりたいと感じられたなら、


ぜひお声掛けください。


一緒に未来を見ていきましょう。






いつもありがとうございます^^







norikoクローバー





ベルコーチングセッションのご案内です。


『エンパス体質のあなたに贈る

 本当の自分を受け入れて、

 根本から自分を変えていくセッション』



~人との境界線がわからない、

 自分の思いを素直に出せないあなたが、

 本当の自分を受け容れて、

 活かして生きられるようになるセッションです~



今よりも自分のことを好きになって、女性としての人生を生きたいあなたへ。

詳細はこちらから どうぞflower1

みなさんとお会いできることを、心より楽しみにしています^^